• 締切済み

福岡の別れさせ屋2

さきほどの質問に付けたしですが、福岡県の方で福岡に本部がある別れさせ屋を実際にお使いになった方、費用等いくらぐらい掛かったか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

余談かもしれませんが・・・ 「別れさせ屋」を雇わなくてはいけない理由を、 ここで解決させることはできませんかね? 本当に 別れさせることが 一番イイ方法なのでしょうか? 悩みを相談して、 他の解決の仕方があれば、そっちの方が 安いし 早いし 健全だし 未来のためにもいいかもしれませんよ。^^ 幸せになってほしいです。