• ベストアンサー

元SMAP森くんのイメージカラー

ちょっと思い出せなくなってしまったんですが、森くんの当時のイメージカラーって何色でしたっけ? ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo-m-goo
回答No.1

音レンジャーでは白でしたが…

参考URL:
http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/v_90s1.htm
YellowBaby
質問者

お礼

それだぁぁ!! すいません、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

音レンジャーは白でした。元々SMAPにはイメージカラーというものは存在してなかったけど、『音レンジャー』でそれぞれのカラーが定着しましたね。

YellowBaby
質問者

お礼

そうそう、そうなんですよね! ご回答のお陰で思い出しました。ありがとうございました!