• ベストアンサー

表参道駅でオススメのお店

最近、地下鉄表参道駅にたくさんお店が入った所ができたと思うのですが、そこにある飲食店の中で、オススメのおいしいお店があったら教えてください!  (できればテイクアウトできるところをお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syalala
回答No.1

なんといっても日本初出店の「ブーランジェリー ジャン・フランソワ」でしょう。土日はちょっと混んでますが、一度試してみる価値ありですよ!

参考URL:
http://www.tokyometro.jp/echika/shop/04/
aosailove3
質問者

お礼

質問への回答ありがとうございました!!日本初出店なんて、とても楽しみです☆ぜひ行ってみたいと思います!お礼、遅くなってしまって申し訳ありませんでした。良い情報ありがとうございました!