• ベストアンサー

東西線門前仲町駅・日比谷線八丁堀駅近くの美味しいお店

東西線門前仲町駅・日比谷線八丁堀駅近くにある美味しい洋菓子(ケーキ)のお店を教えて下さい。 もしろん個人差があると思いますので、オススメのお店を教えて下さい 店内で食べるのではなく、テイクアウトができる所を希望します ケーキの種類は何でも大丈夫です よろしくおねがいします

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sionn123
回答No.2

ayaka6327さん こんばんは  門前仲町で美味しいケーキ屋さんと言うと 1番有名なのが#1さんが紹介した「サロン・ド・ペリ二ィヨン」でしょう。  少し駅から離れていますが、葛西橋通り沿いの「ラ・バンボッシュ」もお勧めです。私は時々買いに行きます。  http://www.labamboche.com/

その他の回答 (1)

• yoneda_16
回答No.1

門前仲町でケーキのお店といえば普通はサロン・ド・ペリ二ィヨン。そこそこ名前も売れてます。 http://www.perignon.co.jp/peri/index.htm