• ベストアンサー

イギリス(ウェールズ)の食文化

Yheeiの回答

• ベストアンサー
  • Yheei
回答No.2

Cardiff在住です。 Welsh foodといえばRarebitですね。 調理も簡単なので、頻繁に食べてます。 ちなみにLaver Bread(Welsh Sea Bisuits)は有名ですが、食べる人をあまり知りません(笑) 旦那(Welsh)もむしろ嫌いらしく、聞いただけで眉をひそめる^^;

参考URL:
http://www.gourmetfoodplaza.com/CookingRecipes/British/WelshRarebit.htm