• 締切済み

長野県須坂市の評判の良い病院を教えて下さい。

先月須坂に越して来たばかりで何も分かりません。 評判の良い ・婦人科・産婦人科 ・歯科 ・耳鼻科 ・皮膚科 ・整形外科 ・眼科 を教えて下さい。 どれか1つでも結構です。 出来れば、その病院が何を得意としているかも教えていただければありがたいです。 (たとえば、歯科なら予防歯科など…)

• 病気

みんなの回答

回答No.1

このサイト(下記URL)で検索されてはどうでしょうか? http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search_chubu.cgi?pcode=0&stage=0 または下記URLのサイト http://www.newton-doctor.com/search/kamoku_search.php?page=self ※ただし評判までは分かりかねるのですが・・・

niuchan
質問者

お礼

URLの紹介、ありがとうございます。 どんな病院があるのかは、ネットと電話帳で 分かっているのですが、地元の人の評判が分からないのです。 せっかく教えて頂いたのにすみません。