niuchanのプロフィール

@niuchan niuchan
ありがとう数12
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/12/13
  • 夫婦間の性生活 -私はおかしいのでしょうか?-

    結婚2年目、娘1歳の既婚者です。 私は、男性なのですが、妻と結婚してから女性というものが理解できなくなってしまいそうです。かなり真剣に悩んでいます。相談したくても相談する相手がいなくて辛いです。毎日をやり過ごすのがあまりに苦しいので誰か助けてください! 私はもともとセックスに重点を置いている方ではありませんでした。それが妻と付き合っているころからセックスを重視するようになりました。理由はよく分からないのですが、とにかく回数が増えました。毎日してもし足りないくらいになって、我慢できなくなってきます。私の方から求めるのですが、拒否されることも多くなりました。そんな時は物凄く辛くて、イライラに苛まれながら時間と格闘するという状況です。 付き合っていた頃は、喜んでくれてさえいました。求められることが嬉しいと言っていました。 ところが結婚後、子供を産んでからというもの、生活全般で私に対する態度が変わってしまいました。よく、結婚する前と後で男性の態度が変わったと耳にしたりしますが、まさにそれです。セックスを拒まれるようになったのは子供を産んでからです。 子供が欲しいと言っていた事もあり、私はただの種馬だったのか?と思いつめてしまうようになりました。 つらいです セックスがしたくてもできないことがこんなにも苦しいなんて... しかも、妻から拒否される言う形で。理由はその時々で様々。 昔と今の態度がこんなにも変わるものなの...? 妻をまだ愛してますが、こんな辛い状況が続くなら耐えられそうにありません。精神不安定で本当に病気になってしまいそうです。我慢できない自分が悪いんだ、去勢しようとも考えました。 この前、悩みに悩んだ末に、離婚も視野に入れ別居して欲しいと言いました。その時は、一方的に感情を開放しました。 私は異常なのでしょうか? 助けて欲しいです

  • 彼のために我慢した方がいいですか?(長文です)

    Hを断られる男性の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。 1ヶ月半程前に不正出血があり、婦人科を受診したら「ホルモンバランスの乱れ」と診断されました。その後しばらくHは我慢してもらっていました。腹痛もなくなり体調も良くなったので、久しぶりにHをしたんですが… 挿入が苦痛になってしまっていました。その時は「久しぶりだから痛かったんだ」と気にしてなかったのですが。 それからは、指を1本入れられるだけでも痛いのです。舐めてもらっても全然感じません。 痛いというと「可哀相だから」といって彼はそれ以上しようとしません。そんな感じですので週2ペースだったのが2週間に1回、それも激痛をなんとか堪えてといった状態です。耳などは感じるしちゃんと濡れます。でも、すごく濡れても挿入はとても痛いです。 彼が大好きだし、性欲もあるし濡れるのにできません。どちらかというと性欲の強い彼が文句も言わずに我慢してくれてるのが可哀相で…。 断った時に「いいよ」と言ってくれますが、寂しそうな顔をしているので彼もかなり辛いと思います。 ホルモンバランスが整えばまた感じるようになるかも、と思って生活や食事に気を使っているのですがなかなか改善しません。 このような事情でHするのが困難なのですが、体調によっては我慢できる程度の痛みの時もあります。そーゆー場合、やはり男性側は女性に我慢してもらってHしたいでしょうか? 私が我慢できない時に彼は無理強いなどしないので、こちらの都合次第ではあるのですが。 治るまで我慢ということになると、いつ治るかもわからないので彼はこの先ずっと我慢しなければならない可能性もあります。男性的にはとても辛いですよね? このまま断り続けた場合、男性としてはどんな気持ちになりますか?いつか我慢の限界がくることもありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#17201
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 子宮筋腫 ホルモン注射の副作用について

    来年、4月頃に子宮筋腫の手術を予定しています。 筋腫の大きさが10cm程あるので、注射で生理を止め腫瘍を小さくしてから手術するそうです。次回生理が来たら注射予定なのですが、人によってはかなりの副作用があるそうで、仕事も忙しい時期なので、副作用が出たらとかなり心配です。 人によっていろいろだとは思いますが、副作用の具体的な症状、またどれくらいの期間続くのか、など教えていただけたらありがたいです。どんなことでも構いませんので、よろしくお願いいたします。