• ベストアンサー

浜名湖周辺で鰻料理店

どこか穴場的なお店をご存知ないですか? できれば帰りに温泉にも入って帰りたいのですが 館山寺温泉とかは日帰り入浴の施設等はあるのでしょうか?よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

穴場的かどうかは疑問ですが、以前鰻料理店について回答しましたので、下記URLを参照下さい。他の方の回答も参考になると思いますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1527102 館山寺温泉の日帰り入浴についてはコチラをどうぞ。 http://hatena.ne.jp/1109857174 良い旅行を^^

tristar
質問者

お礼

ご親切な回答をありがとうございます。 大変参考になりました。当地へ向かうのはまだ少し先ですが、おかげさまで良いプランが立てられそうです。

その他の回答 (1)

• ayupapa
回答No.2

クチコミで有名な店もよいですが、ガイドブックにも載っていないテイクアウト専門店(浜名湖周辺、浜松市には結構多い)でうなぎ弁当を買うと結構安くておいしかったりします。イートインコーナーがある店もあります。 私も浜松市内で道に迷って信号待ち中に偶然見つけた店がすっかり気に入りリピーターになっています。ぜひご自身で開拓してみて下さい。

tristar
質問者

お礼

せっかく書き込みいただいたのですが、全然回答になってないです。開拓できる所に住んでいるならここで皆さんに尋ねたりしません。二度と行くか分からない所に初めて行くから、失敗したくはないし良い旅行をしたいと考えてこうして質問してる訳ですよ。質問の意図を理解してもらえず残念でした。