-PR-
解決
済み

佐久、小諸周辺で日帰りで入れる露天風呂探してます。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61619
  • 閲覧数327
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (22/74)

会社の友達女3人でドライブに行くことになりました。車で移動するのですが佐久、小諸インターからあまり遠くない温泉を探してます。
露天風呂が希望ですが、日帰り入浴できればいいです。
ネットで探したんですがHOTELしか見つからなくて…
穴場見たいのがあったらぜひ誰かおしえて~ください。
ついでに食べどころの穴場も知りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

先日、佐久の方に車で行ってきました。
佐久、小諸であれば軽井沢が近いので軽井沢の星野温泉はどうでしょう。
広くて、雰囲気的にもいい感じでした。
(インターは、軽井沢になりますが、、、)
その他、下記サイトをみつけましたので、、、参考まで
お礼コメント
NAOdesu

お礼率 29% (22/74)

うわあ~。さっそくありがとうございます。
リンク頂いた、URLもとても良い情報が載っていました。
ちょっと迷うくらいですがみんなで相談して見ます。
投稿日時 - 2001-04-10 11:02:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (10/78)

小諸にはお気に入りの宿があります。去年の11月にも行ってきました 宿名は国民年金宿舎小諸 温泉名は布引温泉 宿はあまりきれいではなく食事もいまいちですが 露天風呂からは浅間山が一望できます(晴れた日は最高 お薦めは暗くなる前) 日帰り入浴もOKで 地元の人がよく来ています 料金も公的施設なので1泊¥9000くらいです いつものコースは 小諸懐古園 布引観音(山の上にお寺 疲れるけど必見です 牛に引かれて善光寺 の元になったお寺)サントリーワイン工場 すべて小諸インターから20分以内 食べどころは 小諸そばの丁子屋 あと懐古園の入り口の蕎麦屋もおいしいですよ
お礼コメント
NAOdesu

お礼率 29% (22/74)

どうもありがとうございます。
国民年金宿舎小諸さんは日帰りだとPM3~4時までみたいでした。
泊まりでいけたらいいんですけど・・・
小諸そばの丁子屋 さんがとっても気になります。小諸そばというのを誰も食べたことがないので是非トライしてみようと思いました、。
すぐ見つかりますかね・・・? 
投稿日時 - 2001-04-10 11:09:03


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (10/27)

車で行く日帰り温泉だったら,ここはいかがでしょうか.

湯楽里館(ゆらりかん)
長野県小県郡東部町大字和3875番地
tel:0268-63-4126

ホームページはこちら↓
http://www.yurarikan.com/yurari.html

施設もきれいでなかなかいいですよ.
東部湯の丸I.C.から浅間サンラインを上田方面へ.
途中で案内の看板も出てきますので,
分かるとおもいます.

それから,もし東部町へ行かれるのでしたら,
「アトリエ・ド・フロマージュ」へ立ち寄られるといいと思います.
店に併設のカフェでお茶するもよし,となりのレストランで食事
するもよし,です.
特に女性の方達でしたら,是非オススメします.

ホームページはこちら↓
http://plapara.plala.or.jp/fromage/

県道94号・東部嬬恋線を湯の丸高原方面へ向かうと,右手にあります.