OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワールドカップ二次募集のチケットのことで。

  • 困ってます
  • 質問No.183492
  • 閲覧数110
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

せっかく下2桁76番をゲットし,8時間かけて電話も通じたのに,携帯電話だったため途中で切れちゃいました。
オペレータとも氏名・希望チケットの件をすべて話し終わり、「チケット無事4枚とれました。」と言われ,電話連絡先の確認のときにプチッと切れちゃいました。
チケットセンターの電話も全然つながらないし,チケットぴあに行けば予約番号がないとだめだと言うし。
予約番号は聞いていないので最後に言うつもりだったと思うのですが・・・。
もう,だめなのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

チケット取れたんですね。
私は2日間電話したんですが繋がりませんでした。
jawocのほうに携帯電話の番号の記録が残っているはずですのであきらめるのは早いと思います。
jawocの公式HPに問い合わせの電話番号が書いてありますよね?
そこに電話して確認を取ってみたらいかがでしょう?
お礼コメント
yukky2002

お礼率 66% (2/3)

励ましの言葉ありがとうございます。色々やってみます。
InFlamesさん,チケット取れるといいですね。
めげずにがんばってください。
投稿日時 - 2001-12-11 23:00:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんにちは。本当に残念ですが最後まの予約番号まで確認しないと予約が成立しないのでは。たしかぴあとかの予約がそうです。ただ,明日も予約できますので頑張って電話してみてください。ところで私も聞きたいことがあるのですが10から12日のチケット販売の電話番号を教えていただきたいですが。 ...続きを読む
こんにちは。本当に残念ですが最後まの予約番号まで確認しないと予約が成立しないのでは。たしかぴあとかの予約がそうです。ただ,明日も予約できますので頑張って電話してみてください。ところで私も聞きたいことがあるのですが10から12日のチケット販売の電話番号を教えていただきたいですが。
補足コメント
yukky2002

お礼率 66% (2/3)

私は携帯の番号しか知りません。
ファーストラウンドは#9614でした。(日本戦は#9604)
あまり,役に立たなくてすみません。
投稿日時 - 2001-12-11 23:00:54
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (16/72)

こんばんは、InFlamesです。 その後どうでしょう? ヤフーの掲示板を見たのですが、 途中で電話が切れてしまった人のための電話番号があるらしいですよ。 その電話番号にかければチケット取れるらしいです。 残念ながら私はその電話番号はわからないんですが参考まで。 ...続きを読む
こんばんは、InFlamesです。
その後どうでしょう?
ヤフーの掲示板を見たのですが、
途中で電話が切れてしまった人のための電話番号があるらしいですよ。
その電話番号にかければチケット取れるらしいです。
残念ながら私はその電話番号はわからないんですが参考まで。
お礼コメント
yukky2002

お礼率 66% (2/3)

こんばんわ。
もう一度特電に掛けてみました。つながると,なんでも以前一度つながったのを認識しているようで,番号案内ガイダンスが流れ,そこに電話して無事に取ることができました。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
無事チケット取れることをお祈りします。
それでは。
投稿日時 - 2001-12-14 00:23:32
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ