OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビートルズに詳しい方へ

  • 困ってます
  • 質問No.183362
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (19/80)

ビートルズの”キャント・バイ・ミー・ラブ”という曲を主体にした?もしくはタイトルの映画が存在するのかどうか教えて下さい。あればDVDで手に入れたいのです。いろんなサイトでも調べたのですが、見つかりません。やっぱり存在しないのでしょうか?ファンの方ならある、なしだけでも分かりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (37/75)

「CAN'T BUY ME LOVE」(1987)「キャント・バイ・ミー・ラブ」
ビートルズの同名ヒット・ナンバーを主題歌にし描かれた青春ラブ・コメディ。ハイスクールでつまはじきに合っているグループの一人ロナルド。彼は夏休み中、望遠鏡を買うためのアルバイトに励んでいた。新学期が始まったある日、彼が常々憧れていた少女シンディが母親のドレスを勝手に持ち出しそれを汚してしまって困っているところに遭遇。1000ドルと引き換えに一カ月彼女のフリをしてもらうことに……と言う内容です。DVDでは出てない様ですが、良くわかりません。すいません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

speck さん、こんにちは~☆♪

スティ-ブ・ラッシュ監督の
『Can't Buy Me Love・キャント・バイ・ミー・ラブ』('87) でしょうか。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
speck

お礼率 23% (19/80)

回答ありがとうございます。二件とも同じ映画でしたね。ところで、やはりこれしかないんですよねぇ。ビートルズが実際でているプロモーションビデオはいくつかあるのですが、このタイトル。。はないんですよね???
投稿日時 - 2001-12-11 16:27:29