• 締切済み

高2(高校中退。16歳の)彼氏へのプレゼント。。。

今年のクリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが・・・ 何をあげたら良いか悩んでいるので、アドバイスをください。。。 かなり切実。。。 ちょっと例外っぽいカンジなので、何をあげたら良いか、本当困っているんです。。。 年→16(高校中退。もし高校に行ってたら高2) 見た目→B系、身長かなり低め。。。 ちょっと性同一性障害っぽいかも・・・少々女の子ちっく・・・ その所為か、ちょっと弟に恋?してるっぽいカンジ。。。(小5の彼の弟と年中じゃれあってるかんじで。。。

みんなの回答

• ayumu0102
回答No.1

性同一性障害と決め付けるのはどうかと思いますが…。(同性愛=性同一性障害ではないので) でも、彼氏さんのことが詳しくかかれてないのでそこんとことは何とも言えませんが。 中性的なもの選べばいいのでないでしょうか? 男女とも喜びそうなもの。実用性があるものだと男女とも喜びそうなものは結構あると思います。 (マフラーやコップ等など) 後、彼氏さんだったら趣味が何か知っていると思うので彼の趣味にあうものをあげたらどうでしょうか。 乙女ちっくだからといって、乙女なものがほしいとは限らないと思いますし。