• 締切済み

高2(高校中退。16歳の)彼氏へのプレゼント。。。

今年のクリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが・・・ 何をあげたら良いか悩んでいるので、アドバイスをください。。。 かなり切実。。。 ちょっと例外っぽいカンジなので、何をあげたら良いか、本当困っているんです。。。 年→16(高校中退。もし高校に行ってたら高2) 見た目→B系、身長かなり低め。。。 ちょっと性同一性障害っぽいかも・・・少々女の子ちっく・・・ その所為か、ちょっと弟に恋?してるっぽいカンジ。。。(小5の彼の弟と年中じゃれあってるかんじで。。。

みんなの回答

  • ayumu0102
  • ベストアンサー率19% (29/151)
回答No.1

性同一性障害と決め付けるのはどうかと思いますが…。(同性愛=性同一性障害ではないので) でも、彼氏さんのことが詳しくかかれてないのでそこんとことは何とも言えませんが。 中性的なもの選べばいいのでないでしょうか? 男女とも喜びそうなもの。実用性があるものだと男女とも喜びそうなものは結構あると思います。 (マフラーやコップ等など) 後、彼氏さんだったら趣味が何か知っていると思うので彼の趣味にあうものをあげたらどうでしょうか。 乙女ちっくだからといって、乙女なものがほしいとは限らないと思いますし。

関連するQ&A

  • 妹に身長越される

    僕は高2で161cmで妹は小5で156cmです、最近妹の身長の 伸びが凄まじく(小4の頃は143cmだった)僕は高校生になってから ほぼ伸びてないのですが越されてしまう可能性はあるのでしょうか? もし妹に越されたら弟にも妹にも身長で負けてしまうのですが? 妹はもう身長止まりますか?

  • 先生と,,,,,,,,。

    高校教師に恋をしてしまいました。 先生とクリスマスの日に出かけるのは いけないことですか?? 私は今高2です。 先生は20代中頃です。

  • 解決策をお願いします…

    高1女子です これは性虐待なんでしょうか…? 小5くらいから母と弟がいないときに父が胸を触ってくるようになりました 次第に下の方に手をいれるようになり… 今は舐めています… 私はこの年になってやっとそれがきもいことだとわかったのですがそれまでは分かりませんでした。父は家で相手にされないため私になつく?かんじになっています やめてほしいのですが仕事のストレスや家の収入は父のみなのでなかなかいえません。し 多分いうと家庭は崩壊します どうしたらいいんですか? いまはなるべくしゃべらないよーに 近づかないよーにしているんですけど夜に気づくと下のほうに手をいれられていることがあります。部屋は別々で寝ています 重たくてスミマセン(>_<)

  • 高2の終わりに高校中退で一浪して法政か、高2の終わりに高校中退で一浪し

    高2の終わりに高校中退で一浪して法政か、高2の終わりに高校中退で一浪して法政さらに仮面浪人して実質二浪で慶應総合政策は、どっちのほうが就職の時面接官からの印象がましですか?

  • 男たちのクリスマス

    高2男子です。 僕の通う高校は男女比が2対1で雰囲気も恋愛とかとは無縁の進学校です。 そんな学校でも一人だけ入学してから恋バナをした友達がいます。(学校の雰囲気からなかなかそういう話はしませんが・・・) そこでなのですが、明日のクリスマスイブはもちろん二人とも彼女もいないし暇です。僕は男たちのクリスマスと題して、その友達とカラオケでも行きたいなと考えています。もし誘われたらキモいとか思ったりしますか?(BLとかそういう意味じゃなくて・・・)

  • 彼氏が高校中退、どうしたらいいかわかりません。

    真剣な悩みです。最後まで読んでくださると嬉しいです。 私は高校2年の女子で、同い年の彼氏がいます。 その彼氏とは学校も地元も違います。 もうすぐ1年になる付き合いで、私は彼のことが大好きです。彼も私のことを愛していてくれていて、とてもいい関係だと思います。 ですが彼には一つ悪いところがあるのです。 彼が通うのは県内の私立進学校で、その中でも一番頭の良いクラスに入っています。 学力もあるし、十分なのですが、彼にとってここは滑り止めだったらしく、本命に落ちたショックからか勉強に対する熱意を無くしてしまいました。 それだけなら良いのですが、彼は1年前から学校を休みがちになっているのです。 最初こそポツポツとというサボり癖でしたが、今はもうほぼ毎日です。所謂不登校ではないでしょうか。 別にイジメられているからとか、嫌いな人がいるからとかじゃなく、ただ単に学校に行く意味が分からないと。 中学ならまだしも高校生活は今後の将来にも影響するし、勉強じゃなくても友達と楽しい時間を過ごせるじゃないか。そう私は彼に言いました。 しかし、「うーん。俺も行けるなら行きたいけどねえ」と。 どうしても朝起きることができないらしく、昼間に起きても午後の授業を受けに行く気になれなくて結局休む、というパターンが最近の彼の生活です。 単位のことだって留年のことだって、全然大丈夫じゃないのに彼は余裕こいてます。 このままじゃいけないとおもって、先日しびれを切らした私は彼を叱りました。 どうして?私がずっとお願いしてるのに。私のことを大切に思っていないの? と。 我ながら酷い言い方だなあと思いましたが、これくらい言わないと伝わらないと思ったので。 しかし彼はキレるわけでもなく、ただひたすらごめんなさい。というだけ。 じゃあ明日は学校行ける?と約束しました。 しかし今日、結局行かなかったみたいです。 さらには、学校を辞めたということをほのめかしたり。 もうそれがショックで、悔しくて、むかついて。 いままで本当に大好きだし愛していたし、こんな彼の悪癖を自分が変えてやるなんて思っていましたが、もう限界です。 別れたいって初めて思いました。 でも、実際彼を目の前にすると別れを告げられません。 言ってみたら彼は「ダメンズ」で、私はそれを愛してしまう女です。 そう考えたらとてもくだらないし、自分がバカすぎて嫌になります。 でも好きな気持ちが消えません。 私はどうするべきでしょうか? もしも本当に彼が学校を辞めていたとして、定時制の学校に通うことになると思います。 長い目で見てみれば、そこでしっかり勉強して大学進学できれば今後なんてどうにでもなるとは思うのです。 でもそれでダメだったら、私は貴重な時間を奪われることになります… こんなこと考えるくらいならスパッと別れたいのですが。 どうか助言をいただきたいです… 長文・乱文で申し訳ございません。気持ちかまだ高ぶっていて、思っていることを書き連ねたのでなにがいいたいのか分からなくなってしまった感じもしますが どうかよろしくお願いします。 補足ですが、彼氏はチャラチャラしていたりとかそういうのではありません。 むしろ真面目な人です。

  • 彼氏が高校中退家にも全く帰っていないどうするべき?

    私には付き合って4か月の彼氏がいます。 私は関西に住んでいて彼氏は埼玉と、とても遠いです。 でもわたしは今中三で彼氏は高2なのでお互いお金も時間もなく、まだあったことがありません。付き合ったきっかけは友達の友達だったからです。 普段は優しくておもしろく、私は彼氏に怒られたりすることが全くないです。喧嘩しても大抵向こうから謝罪してくれるし、すなおに気持ちも伝えてくれます。でも先日彼氏が中型バイクを無免で運転しトラックと正面衝突。けがはなかったそうです。 ですがその日から彼氏は家に帰っていません。 私は親に怒られるのが怖いからかなと思っていましたが、今日聞くと何もかもいやになったとのことです。学校も家もすべてがいやになったそうで、もう仕事を見つけたから明日から働く、そしてお前に会いに行くといわれました。どうやら彼氏は本気のようです。 彼氏は前からバイクがとっても好きで原チャは免許とってますが中型はとってなかったそうです。 一応暴走族ときゅうしゃかいの間みたいなチームにも入っています。 普段からやんちゃすることは多く、万引きやセッチャ、タイマンなど、悪さという悪さはしてきたみたいです。 そして彼氏の家はちょっと複雑でお父さんが元ヤクザ(今は建設会社の社長)で、離婚もしているみたいです。 彼氏が三歳の時に離婚したため本当のおかあさんとはそこからあったことがないそう。 でも彼氏には弟が二人います。 でもそれは再婚したお母さんが産んだ子供で彼氏はいわばお父さんの連れ後になるので兄弟でも愛情の差はあったようです。 そのためかもしれませんが彼氏はすごく甘えん坊で寂しがり屋ですぐ連絡してきたり電話も毎日していました。 でも、彼氏は今携帯が使えない状況です。 手元にスマホはあるのですが、位置情報ばれないために中のカードを抜いているそうで、連絡は彼氏の友達のスマホ借りて連絡してきます。 そして、事故にあったのが5日前なのですがそこから野宿したり友達の家泊まったりと転々としているそうです。 家に帰りなと促してはいるのですがあんな家に帰りたくない、もう疲れた、これからは自由にやりたいことをしたい、と言っていました。 確かに彼氏は高2やのに、スマホも制限がかけられていたり、暴力とかもふるわれてたみたいでかなり大変そうです。 だから出ていく気持ちもわかるのですが、いったん話し合いをして、そうしたらスマホもカードなんて抜かなくてよくなるし、いいんじゃないかなと思うんです。 でも正直どうすれば良いのかは全くわかりません。 今までもやばいおとこと付き合ったことはありますがここまで深刻な事態になったのは初めてです。 しかももっとやばいのが、彼氏はもう一生家に帰る気はないと言っています。明日から土木系のところで住み込みで働くそうです。 一度公園で頭を洗ったら私服警官に写真とられて、尾行もされたそう。地元には帰れないといっています。 私も理解が追い付いていなくて正直どうしたら良いのかわかりません。これからは住み込みで働くから、連絡もなかなか取れなくなるかもしれない、と言われました。 でも私は何があっても彼氏を信じているし、こっちいに来たいならくれば良いといいました。 これからいろんなことがあるやろうけどうちは味方やよと言いました。彼氏は家に帰らなくなってから、友達の家に行ったそうですがあるともだちは迷惑がかかるからと、もう二度とくるなといわれたそうです。その友達は一度セッチャがばれ、ポリにもお世話になっていました。でも彼氏はその友達とずっと仲良くしてあげてたし、遊んであげてました。でも今回こんなことになって自分はあいつとつるんでたのに、と裏切られた気持ちでいっぱいのようです。なので私がずっと味方やよといっても何度もほんと?と聞き返してきました。少し人間不信になっているのかもしれません。そんな彼をやっぱりほおっておけません。これからどうなるかはわかりませんが別れるのは嫌です。 どうすればいいでしょうか

  • 恋しちゃった~~~!!!

    恋しちゃった~~~!!! 高2の女子です! 久々に恋の予感です。。 同じ学年の男子で気になる人がいます! その人はモテるしかっこいいです♪(女子ばかりの高校なのでめちゃモテます;) しかし、モテるのになぜか彼女がいません。 噂によると、みんなフラれてるらしいです!! だから、高嶺の花・・・ってかんじの人なのです! でも、恋しちゃったみたいだし、このままアタックしないと後悔しそうだから、アタックしよう!っておもい、1週間前からその人のいるクラスに遊びに行ったりしてるけど・・・男子は少ないから、みんなかたまってて、なかなかしゃべれません>< そうこうしているうちに噂が広まり・・・その人本人にすきってことがバレてしまいました><! その子とは友達でもないし、ただの顔だけしってる人・・・みたいなかんじです; 廊下で会っても、目があうくらいです。 向こうは私のこと知ってるみたいなので、友達になってからアタックしようと思ってたけど・・・これじゃ友達にもなれません(泣) もう・・・いきまりアドレスきいちゃうしか、方法はないですかね!?!? ・・・・・今度こそ、恋が成就してほしいです!! みなさん、アドバイスください!!!!!!

  • 高2の息子は、悪い仲間と遊ぶために、高校を中退しようとしています

    息子は16歳です。 うちは商売をしていますが生活が苦しく、小さい頃から小遣いをやれませんでした。 小学校の頃に何度か万引きをしてつかまり、嘘をつくのが上手になってしまいました。誰に対しても、とことん嘘を突き通します。 高校に入る前後から窃盗などで何度か補導され、先日万引きで捕まったときは、そのまま4日ほど家出をしてしまいました。仕事の都合で母親の私は遠く離れて暮らしています。大きな借金があるので出稼ぎしています。主人は何があっても叱ることがない人で、家出をされるのが怖くて強くは言いません。 姉もいますが、息子は家にいたくないと、毎日夜遅く帰ってきます。家族に対しては暴れたり暴言を吐いたりはないのですが、生活の中心を友達との交流においていて、勉強は全くしません。 基本的には素直で明るく、優しい性格です。 友達の間では人気者のようですが、友達の質がどんどん不良グループに移行しているようです。お金を持っていないのですが、友達が出してくれるといっていますが、ホントのところはどうか確認できません。 最近では補導されることも多くなり、悪い友達と一緒に悪さをしているようです。 数日前に、学校を辞めたいと言い出しました。最近は登校していません。 辞めてしたいことがあるわけではなく、アルバイトしながら友達と遊ぶ時間をもっと作りたいようです。 親としては、友人から切り離し、将来の準備をするために働きながら資格が取れるようなところへ行かせたいのですが、友達と離れるのは絶対嫌だといって聞きません。もし引き離しても、抜け出して友達のところに転がり込むつもりのようです。 主人は少しうつ気味で一切何も言いません。息子は私が電話で注意をすると電話に出ようとしなくなりますので、悪くすると行方不明になりかねない状態です。 今の友達と引き離して、生きがいを見つけられるようなところはどこかにないでしょうか。

  • 悩んでいます

    私は、高校1年生ということもあり、絶えず悩み事を抱えています。 そして、友人たちには「心配性だよ。先の事を考えすぎ!!もっと楽に」 と言われます。 そんな私の最近の悩みは、親の態度です。私は、3人兄弟、私・小5の弟・小2の弟です。 一人娘だからなのか、どうなのか分かりませんが、いわいる「箱入り」です。 詳しくいうと、 ・毎日、その日の出来事をすべて親に報告しなければならない ・恋をしてはいけない ・休日、友達と遊んではいけない ・家に居る時は家の事をしなければいけない ・バイトで貯めたお金は、通学交通費にまわさなければならない ・化粧はもちろん、化粧水も禁止 ・進学先は自宅から5キロ程の所にある女子短大しか認めない という感じです。趣味で地元の社会人吹奏楽団に入団しているのですが、 親の気分が乗らない時は練習にいかしてくれません。親は、20歳過ぎたら 自由にさしてあげるから…と言っていますが、とても信じられません。 地元からだしてもらえないです。結婚も地元の方としか認めないと言って ますし、プライベートも自由も、何もかもないです。けれど、これは 親の教育方針が変わらない限り、解決できないと思います。そこで、 みなさんに助けていただきたいのは、どうしたら、このことで悩まなくて 済みますか?どうか、この私に元気をください・・・