• 締切済み

男たちのクリスマス

高2男子です。 僕の通う高校は男女比が2対1で雰囲気も恋愛とかとは無縁の進学校です。 そんな学校でも一人だけ入学してから恋バナをした友達がいます。(学校の雰囲気からなかなかそういう話はしませんが・・・) そこでなのですが、明日のクリスマスイブはもちろん二人とも彼女もいないし暇です。僕は男たちのクリスマスと題して、その友達とカラオケでも行きたいなと考えています。もし誘われたらキモいとか思ったりしますか?(BLとかそういう意味じゃなくて・・・)

• tb_-Z
  • お礼率62% (50/80)
  • 高校

みんなの回答

• faker02
回答No.3

「仲の良い友達とクリスマスを過ごす」 男にも女にもよくある話です(-∀-)

• ren96
回答No.2

シングルベ~ル!!シングルベ~ル!!!と私もよくやりましたww 男だらけのクリスマスパーティも一人よりは楽しいです!!

• owata-www
回答No.1

いやいや、正しい姿ですよ