• ベストアンサー

ノートパソコンの台

車(ホンダのステップワゴン)の最後列で、パソコンを 使いたいんです。ヘッドレストに引っ掛けて使う物は、試してみたんですが、パソコンの重さに耐えれずにダメでした。電気屋で売っている、小型のパソコンデスクを考えたんですが、高さが合いません。どうか、イイ智恵をお与えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coriaka
回答No.1

ゴロ寝deスクDXなんてどうでしょう。 本来はベッド用ですが生き物のようなフォルムはどんな場所でもフィットしそう。 同じページのeDeskもPC専用なので重さにも耐えられるかも。

参考URL:
http://www.thanko.jp/products/arm.html