• 締切済み

ステップワゴンRF4の純正ナビの交換

ホンダステップワゴンH13.5~/RF4の純正ナビを交換したいのですが、エアコンのマニュアル操作などの、機能が付いているので交換が出来ないみたいなのです。どうしても交換したいのですが、誰かいい知恵をお持ちでないでしょうか!?

みんなの回答

• kan3
回答No.1

取外さず、増設だけを行う、はどう?。

yonehiroji
質問者

補足

増設も考えたのですが、出来るだけすっきりとさせたいと思っています。 ナビはパナソニックのDV?・3300G?でモニターは、インダッシュの物ですコントローラーはDVD・CD再生の物です。機械が3つです。