• 締切済み

お店の

お店の従業員に一目ぼれしちゃいました!でもどうきっかけをつくっていいかわからないです。コンビニのように気軽に行けるところならいいのですが多少高級な食べ物屋さんなので通いつめるわけにもいかずかなり困ってます。仕事終わりを待ち伏せとかしたら引かれますよね。しかし、ほかに方法が思いつかないです。そこへ行くときは親とかいるので行った時になにかするっていうのはなかなか不可能に近いです。どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.1

今度行ったときにメモに、 「ぶしつけですみません。メルトモになってくれませんか?」と書いて渡してみる・・とかは? メモでなくても手紙をしたためて~と言うのもアリでしょう。

mega-max
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 そうですね自分もそれを考えたのですがなんかなにをやっても引かれそうで怖いです。今のところこれが僕の中でも最有力ですね。どうもでした。