• 締切済み

シアタールーム(自分たちで持ち寄ったDVDやビデオなどが見れるお店)を教えて下さい。

皆様、失礼致します。m(_ _)m 今、友達みんなとと一緒に音楽や映画のDVDやビデオを見て過ごせるような場所を東京都内で探しています。 ネットカフェでもシアタールームみたいな場所があると聞きましたが、 ネットで検索しても中々出てこず、一部発見しましたが、2人専用とのことで、4~5人で利用しようとしているので難しいのです。。 ネットカフェでなくても、自分たちが持参したDVDやビデオを音を気に することなく視聴できるようなスペース等ございましたら、是非とも 教えて頂けませんでしょうか?(あまりお値段が高いような場所だと 難しいのですが。。) 日程が迫っておりますので、是非是非皆様のお返事お待ちしておりますm(_ _)m ちなみに、映像を鑑賞しながら、食事もできるような(注文などして。) 場所したらなおベストです。贅沢ですみません。。m(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

初めまして、今晩は。 少しお調べしてみました^^ 個室の対応人数等の詳細はお問合せお願いしますね。 【アプレシオ 阿佐ヶ谷店】   東京都杉並区阿佐谷南1-36-15ー2F 03-3316-6521 http://www.hotpepper.jp/s/H000023041/top.html   3階の323番に広い部屋がある様です。 http://www.aprecio.co.jp/asagaya/3f.php 【アプレシオ 東陽町店】   東京都江東区東陽2-3-20東陽タウンセンター2F 03-36995-1521 http://www.aprecio.co.jp/toyocho/operation.php   94番の部屋は広そうですね。DVDもある様です。http://www.aprecio.co.jp/toyocho/floormapL.html こんなお店は如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。

関連するQ&A

  • シアタールーム用 静かなDVDドライブは?

    我が家にはシアタールームでがあり、PCでDVDを再生して鑑賞しています。 PC側はかなり静音化できていますがDVD読み込み時(回転が早くなる)のヒューイーンって音が気になります 巷ではパイオニアが静からしい、ということですが、経験のある方でお勧めの機種があれば教えてください! 今は3000円の激安バルクドライブです、もう一台のLGのDVDマルチドライブのと音的には同じ感じです

  • サラウンドテレビのレンタルルームってありますか?

    DVDを持参すれば、 サラウンドシステムのついた大画面テレビで見れるようなサービスを している場所ってありますか? 私が調べたところによると、 カップルように貸切シアターというのがあるそうですが、 25000円と値段が高すぎです。 あとは、池袋の910というネットカフェにも個人用大画面テレビがあるそうですが、DVDの数が少なすぎます。 どなたか、関東でこのようなサービスを行っている施設をご存知でしたら教えてください。

  • ホームシアターとDVDレコーダー

    貴重なスペースをお借りします。 ホームシアター(5.1ch)とDVDレコーダーの接続について質問させて頂きます。 先日、ホームシアターを購入し、テレビ(アクオス)と接続しました。 光デジタル対応のホームシアターなので光デジタル端子をテレビとホームシアターに接続しました。 そこで質問なのですがこの際にDVDレコーダを購入し、DVDレコーダーとテレビを接続したいのですがテレビ側にはすでに光デジタル端子が接続されており、DVDレコーダーとテレビとの間に光デジタル端子が接続出来ません。 この際どうすればようのでしょうか?? 接続出来なくてもDVD視聴の際の5.1chの音質は変わらないですか?? 非常に困っていますので回答お願い致します。

  • ツカサのネットルームとは?

    明日から東京にいくことになったのですが、安価な宿を探しています。 いわゆる簡易宿泊所のような、日雇い労働者が多い場所ではなく、そこそこ環境もいい場所がよいのです。以前はゲストハウスに泊まり、2000円だったのですが、少しでも安くしたいと考え、調べていたところ、「ツカサのネットルーム」という宿(ネットカフェ)を見つけました!調べたところ、寝るスペースはありますが、布団などはないとのこと。でも24時間で1300円は安い!! そこで、この「ツカサのネットルーム」を利用したことのある方や、何か情報を知っている方などがいたら、どのような場所なのか、利用者の雰囲気、居心地のよさ、何でもよろしいので教えてください!お願いします★

  • テレビとDVDレコーダーとホームシアターの接続について

    東芝のREGZA(Z2000)とVARDIA(RD-S600)にホームシアターを接続する際、光デジタルケーブルはどのように接続するのがいいのでしょうか? ・DVDを鑑賞する際やテレビを視聴する際にもホームシアターにて音声を聴きたい。 ・DVDレコーダー(VARDIA)にてCD等の音楽を流し、ホームシアターで聴きたい♪ ・ホームシアターには光デジタルケーブルを2つ以上接続可能。 ・REGZAとVARDIAにはそれぞれ光デジタルケーブルの接続が1つずつ。 この場合は光デジタルケーブルを2本購入して、ホームシアターとテレビ、ホームシアターとDVDレコーダー、という風に接続するのが一般的なのでしょうか? ※ちなみにホームシアターはソニーの「HT-SL800W」です。

  • 2人で使えるレンタルルーム

    クリックありがとうございます。 友達の誕生日をお祝いしたく、騒いだりできるようにレンタルルームを使いたいんです。 誕生日ケーキを持ち込みたいのに加えて、DVDも鑑賞したいのですが埼玉~東京でそのようなレンタルスペースはありますでしょうか? ご存知の方お願いします。

  • DVDを流せるお店

    あるバンドのファン仲間が集まって貸切パーティーをやりたいと思ってます。そこでそのバンドのDVDを流して皆で鑑賞したいと思ってます。そんな事ができる施設のあるお店があれば教えていただきたいのですが・・ 場所は東京、横浜あたりです。 よろしくおねがいします。

  • ビデオダビング

    ビデオからビデオかビデオからDVDに録画したいのですが、ビデオデッキは1台しかなくDVDは録音ができないプレイヤーしか持っていなく、親戚や友人に確認しましたがやはり録音ができないDVDプレイヤーも持っていたり、ビデオデッキが壊れているとのことで録画ができません。内容は著作権にはかかわらない個人のものなので問題はないと思いますが。業者は高いので自分でその店にいってできる場所はありませんか?ネットカフェではダビングはできないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • ビデオとDVDが一緒になった物について

    DVDレコダーを買おうと思っています。 現在のビデオレコーダとあわせ2台になると置き場所等が困ります。DVDとビデオが一緒になった機械はあるのでしょうか?もしあるとすればネットで購入するときに何で検索したらよいのでしょうか?

  • DVD_videoの書き込みについて

    こんがらがってます。動画について詳しい方おねがいします。 Cravingというソフトである動画をPCにWMVで保存しました。そしてそのWMVをDivxToDVDでvideo_TSに変換しました。 そのvideo_TSの中には ・video_TS.(BUPファイル) 6KB ・video_TS.(IFOファイル)6KB ・vts_01_0.(BUPファイル)22KB ・vts_01_0.(IFOファイル)22KB ・vts_01(VOBファイル)547,074KB が入っています。 これを家庭用プレイヤーで鑑賞できるDVDにする方法を教えてください。 過去ログを見ると、 ・このあとはそのvideo_TSをISOに変えてDVD_DecrypterでDVDに書き込み ・ISOなんて言葉はわすれたほうが良いです。そのvideo_TS形式のファイルをそのままDVDに書き込みめば見れます。 といった意見がいくつかあり、だいぶ混乱してます。 やかりやすく教えていただけるとたすかります。 また、上記の場所まで完成しているときは、どのような作業をすることで家庭用プレイヤーで再生できるDVDを作れるでしょうか? すいません。ご教授ねがいます。

専門家に質問してみよう