• ベストアンサー

DVDを流せるお店

あるバンドのファン仲間が集まって貸切パーティーをやりたいと思ってます。そこでそのバンドのDVDを流して皆で鑑賞したいと思ってます。そんな事ができる施設のあるお店があれば教えていただきたいのですが・・ 場所は東京、横浜あたりです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シダックスでホールみたいなところがありますよね そこで出来ないでしょうか? 貸し会議室ですが http://www.karirunara.com/space/kaigisitu/tokyo.htm ご参考までに