• ベストアンサー

顔合わせ・食事会でお勧めのお店(東京・神奈川)

顔合わせ・食事会でお勧めのお店を教えてください 結婚が決まり、両親同士の顔合わせを行います。 お勧めのお店がありましたら、教えてください。 場所は、東京・横浜・川崎あたりであれば・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shutaw
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 ご予算の目安を書かれたほうが答えが集まりやすいかもしれないですね。 自分はと言うと、東京の「東京 芝 とうふ屋 うかい」で行いました(お昼時の利用です)。 両家顔合わせもよくあるようで、店員さんも慣れてました。 座敷ではなく椅子がよかったのですが、その点も対応していただきました。 もちろん個室ですし、緑も豊かで落ち着けるお店ですよ。 庭も散歩できるみたいでした(私たちはしませんでしたが)。 http://r.gnavi.co.jp/g933701/ ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.ukai.co.jp/shiba/
rabit555
質問者

お礼

とうふ屋 うかい。 とても良さそうですね、ご回答ありがとうございました。