テレビとDVDレコーダーとホームシアターの接続について

このQ&Aのポイント
  • 東芝のREGZA(Z2000)とVARDIA(RD-S600)にホームシアターを接続する際、光デジタルケーブルはどのように接続するのがいいのでしょうか?
  • DVDを鑑賞する際やテレビを視聴する際にもホームシアターにて音声を聴きたい。DVDレコーダー(VARDIA)にてCD等の音楽を流し、ホームシアターで聴きたい♪
  • この場合は光デジタルケーブルを2本購入して、ホームシアターとテレビ、ホームシアターとDVDレコーダー、という風に接続するのが一般的なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビとDVDレコーダーとホームシアターの接続について

東芝のREGZA(Z2000)とVARDIA(RD-S600)にホームシアターを接続する際、光デジタルケーブルはどのように接続するのがいいのでしょうか? ・DVDを鑑賞する際やテレビを視聴する際にもホームシアターにて音声を聴きたい。 ・DVDレコーダー(VARDIA)にてCD等の音楽を流し、ホームシアターで聴きたい♪ ・ホームシアターには光デジタルケーブルを2つ以上接続可能。 ・REGZAとVARDIAにはそれぞれ光デジタルケーブルの接続が1つずつ。 この場合は光デジタルケーブルを2本購入して、ホームシアターとテレビ、ホームシアターとDVDレコーダー、という風に接続するのが一般的なのでしょうか? ※ちなみにホームシアターはソニーの「HT-SL800W」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • project-k3
回答No.1

「正解」です。 コレ以下もコレ以上もありません。  (^_-)-☆

janis999
質問者

お礼

project-k3さん、ご回答ありがとうございました。 当たってて良かったですー♪