• 締切済み

それぞれの性格。変える事はできるでしょうか?

mentaiko24の回答

回答No.2

昔付き合っていた人がそういう人でした。 あまりにも「どっちでも」「何でも」という返事が多いので 「あんたには自分の意思がないの?? いっつも私が決めてばっかでもうイヤだ!」 と切れたことがあります。 その時は、「これからは気をつけるから」という答ええでしたが やはり、また元通りになりました。 彼なりに頑張ってはいたんでしょうけど。 一度、彼に自分の気持ちをぶつけてみましょう。 結論を出すのはそれからでも遅くないと思いますよ。 その方が自分なりに納得しませんか?