• 締切済み

温水暖房便座

家電量販店のニノミヤで、「STST90」という便座を見ました。値段は19800円で、メーカー名はよく覚えてません。HPなどをじっくり見て検討しようと思ったのですが、出てきません。最近便座購入したり検討したりして、商品を熟知している方などいましたら、これはどこのメーカーで(間違っていたら)正しくはなんという商品なのか教えていただけないでしょうか。 当分個人の都合で、ニノミヤの営業時間内には問い合わせることが出来ないのでお願いしたいと思いました。

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

聞いた事のないメーカーです.安いだけが取り得で故障時心配です. やはり買うならTOTOと先発メーカーが間違いありません.機能は最低でいいです.温風もいりません. 買うときは今の便座の大きさを測って行くのを忘れないように.サイズ違うと大変です.

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます そうですか。聞いたことがないですか。 無名メーカーかも知れませんね 確かにそうであれば、知ってるメーカーにします。 店の人に再確認で、検討してみようと思います。