• ベストアンサー

ワールドカップのチケット優先予約の電話番号は?

私も聞きそびれたクチです。 でもJAWOCのHPではいつまでに確認を取らなければいけないようなことは書いてありませんでしたよね。 ちょっと不親切に感じました。 もし電話番号がわかる方がいたらぜひ教えてください。 日本戦は考えてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zzZZZ
回答No.1

今回の予約は初めに電話番号の登録をしなければならなかったようです。 でもその登録は終了してしまったのでもうできません。 その登録をした電話番号からのみ、10日の月曜から優先予約ができるのです。 それも先着順なのでかなり厳しいと予想されますが・・・

InFlames
質問者

お礼

そうなんですかぁ・・・。 情報ありがとうございます。

InFlames
質問者

補足

当たったばっかりに余計に悔しいもんですね。 10日に当選確認の電話番号に電話すればいいもんだとばかり思ってました。