• ベストアンサー

かいうんやさんの予約電話番号を教えてください

こんにちは。 京都にある「かいうんや」さんという 風水占いの予約電話番号の分かる方いらっしゃいますか? 先日までホームページがあったのですが、 見れなくなっているみたいなので、 予約のための電話番号が分からないのです。 はじめて予約しようと思っていたのですが…。 サイトが開いている間にメモっておけばよかったですね(汗) ご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wonder99
回答No.1

そういう場合は、googleで検索して 「キャッシュ」の所をクリックすると 昔掲載されていた情報が見られますよ。 お試しください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
no-beru02
質問者

お礼

キャッシュですね、 Google で調べてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

〒604-0952 京都府京都市中京区富小路通二条下ル俵屋町188番地 電話:075-212-5129 予約専用電話:075-212-5489 Googleで「かいうんや 住所」で調べたら 上記のような結果がかかりました。 一度こちらに電話をかけ、 予約用番号を聞いてみてはいかがでしょうか。 wonder99さんのおっしゃるとおり、 検索エンジンで調べた後、 検索結果ページの「キャッシュ」をクリックすると ホームページが消える前の「ログ」 を見ることができます。 今後わからないことがあった場合は、 まずそこを見られたら良いと思いますよ。 ホームページに関してですが、 予約電話をかけられる際に 「見れなかった」と伝えてあげると、 同じように困っていた方も喜ばれると思います。 かいうんやさん、人気があるので予約ってなかなか取れないですよね。 上手く予約が取れると良いですね。 ここに予約専用電話が載ってました。 http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%93%E3%82%84+%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82&ei=UTF-8&fr=slv1-mdp&x=wrt&meta=vc%3D&u=www1.biz.biglobe.ne.jp/%7Ekaiunya/news/news.html&w=%E3%81%8B+%E3%81%84%E3%81%86+%E3%82%93+%E3%82%84+%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E5%B8%82&d=HWPEwOxsOMOX&icp=1&.intl=jp

参考URL:
http://72.14.235.104/search?q=cache:mG4j8_9tk9kJ:kaiunya.co.jp/info/shop.html+%E3%81%8B%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%93%E3%82
no-beru02
質問者

お礼

ありがとうございます。 キャッシュっていう機能を 知りませんでした。 おそらくたくさんの人が 困っているでしょうから、 もし予約が取れたら伝えたいと思います。