OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワールドカップの2次販売専用予約番号教えて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.183387
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ワールドカップサッカーの2次予選に当たったのですが、専用の予約電話番号がわからず困っています。12/6~8に告知確認するというのを勘違いしておりました。自分のミスとはいえ、唯一、問い合わせとしてある03-3287-1199に電話しても朝から全く電話がつながりません。どなたか当たった方で{ファーストラウンド(日本代表を除く)一般}の電話番号を知っていれば教えて頂けないでしょうか。本当にずうずうしいお願いなのですが宜しくお願い致します。13日からのにかけるしかないのでしょうか…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 第二次販売チケットインフォメーション、0180-993-531で確認ができます。12月10日及び12月11日から受付開始される方専用の受付電話番号は、一般電話からは0570-06-2002 、携帯電話から#9802 で確認してください。事前登録時の電話番号、登録受付番号、暗証番号を用意してくださいとのことです。
お礼コメント
waniwanisan

お礼率 100% (3/3)

さっそくお応え頂きありがとうございました。0180-993-531の方は自動インフォメーションになってしまい、0570-06-2002は番号が現在使われておりませんとアナウンスが流れてきてしまいました。今朝も同じ番号にかけてみましたが同じようでした。他の方もみな大変なようですし、悲しいですが電話をかけつづけてがんばってみます。
投稿日時 - 2001-12-12 10:30:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.jawoc.or.jp/index_j.htm

に載っていますよ。
質問するより、普通に検索した方が早く見つかりましたよ。
お礼コメント
waniwanisan

お礼率 100% (3/3)

早速の回答をいただきありがとうございました。JAWOCのHPは自分でも見たのですが、そこには電話番号のところはxx-xxxx-xxxxと書いてあり表示してないようでした。今日また見てみましたが同じようでした。電話して頑張ってみたいと思います。
投稿日時 - 2001-12-12 10:19:10