• 締切済み

多分レゲエかなぁ~? 教えてください。

多分レゲエで結構昔の歌なんですが・・・ 男性が歌っていてサビが「アイ ビリーブ ラブファインザウェイー?」みたいな感じの歌が最近頭から離れません・・・ 知っていたら教えてください!! お願いします。 あとPDDって人が3人で歌ってる曲も知っていたら教えて欲しいです。  お願いします。

みんなの回答

  • richyou
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

No.1の方と同じでT.O.K.「I Believe」だと思います。PDDの方は…推測ですがThe Pussycat Dolls=PCDではないでしょうか。6人組なので微妙ですが。http://www.pcdmusic.com/

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は その歌詞でレゲエということはT.O.K.の「I Believe」ではないでしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにオリジナルはBlessid Union Of Soulsです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=170789&GOODS_SORT_CD=101 あとPDDのほうはちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=508574&GOODS_SORT_CD=101
nanachan809
質問者

お礼

そうでした☆彡 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • レゲエで、この曲名教えてください!!

    よーく聞く、歌でレゲエなんです。 多分昔の曲で歌詞に、やたら「ベイベー」と出てきます。1行歌いきる最後にベイベーです。(多分) めっちゃ有名で、どなたでも1回は聞いたことあるぐらい有名だとおもうんですが、 なかなか曲名と歌っている人が探せないんです。 私が勝手にボブマーリーかな?とおもって 大体試聴できるものは、したんですが出てこないんです。 思いつく曲全部教えてください。 1つずつ確認しますので。 よろしくおねがいします

  • レゲエ??タイトルが知りたい

    以前、海外に行った時にかかっていた曲です。レゲエ調の曲で、男の人が歌っています。サビの部分で♪arrival, this is arrival♪と繰り返し歌っています。(歌詞は聞き取った感じなので少し違うかも知れませんが・・・) 自分でも色々調べたのですが見つかりませんでした。あまりメジャーな曲ではないのかもしれません。もし知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。

  • レゲエについてですが。

    最近レゲエにハマってます。 全般的に好きですが。歌メインのレゲエが特に好きです。  ケツメイシ、メガリュウ、ムーミンなどかなり好きですが、他に歌メインのレゲエで「これ良いよ」というのありますか? もし良ければ教えてもらえませんか。

  • レゲエっぽいThank youって曲

    果たして曲名がThankyouというのかも自信が ないんですけど、この前レゲエの曲専門のレコード屋さん?みたいなとこに友達の付き添いで行きました。 そしたら店内に、サンキュー♪サンキュー♪っていうサビの曲が流れてて、レゲエなんてさっぱり初心者の私でも、あ、好きかも!って思う素敵な曲でした! 日が経つに連れて、あーあの曲もう一回聞きたいって思う様になったのですが、サビ以外手がかりがなくって。。。 どなたか正式な曲名や、歌っているアーティスト名分かる方がいたら、教えて下さい。女性がボーカルで、すごく可愛らしい感じの曲でした。。

  • レゲエ

    最近レゲエの曲に興味がでてきました。 前にラジオを聴いていて、レゲエの曲?かどうかわかんないんですけど、ダディーヤンキーでラガソリーナーという曲なんですけど、これレゲエの曲ですか? なんか、000リ~ヤ~(男) 000リ~ナ~(女) というリズムで聞こえました(ラジオから)。 この曲をきっかけにレゲエの曲を他にも聴いてみたいと思いました。 そこで質問なんですけど、レゲエの曲を知る?というか、このレゲエのアルバムのCDを聴けばレゲエのことがわかる!というオススメのCDないですか? 宜しくお願いします。

  • レゲエ 曲名がわかりません

    昔聞いたレゲエの歌で「レゲエは絶対間違いない、はまれば。。。」 という歌詞がある曲名が思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトル。レゲエ。

    レゲエっぽい曲で、サビで Everything gonna be allright♪ って歌ってる曲は誰の、何という曲ですか? だれか教えてください。

  • レゲエを聴きたい

    ロックばかりを聞いていたんですが、最近レゲエに興味を持ち始めました。 調べてみた所レゲエはレゲエでも、なんかいろいろジャンルがあるみたいで混乱しています(´~`;) あと、日本でレゲエと呼ばれている人達のを聞いてみたんですが、明るいヒップホップみたいな感じがして、ん?と思いました。 いろいろジャンルがあるみたいですが、レゲエという音楽やジャンルを大雑把に教えて頂けませんでしょうか? あと、外国日本問わず、初心者にオススメのアーティストもお願いします!! やはり、何はともあれボブ・マーリーはとりあえず聴いとけって感じでしょうか?(笑)

  • レゲエで・・

    この前、服屋でいい感じのレゲエがかかってました。初めて聴いた曲でした。 何度もi’m so lonely と歌っていたと思います。ラバーズっぽい感じでした。アイムソ ロ~ンリ~ って聴こえました。どなたか分かる方、教えて下さい。男性シンガーでした。

  • 曲名を教えて下さい。(ジャンルはレゲエと思います)

    とある施設で流れていました。 ジャンルはレゲエで、女性ボーカルと、途中に男性のラップ?が入ります。 アップテンポではなく、青山テルマの『そばにいるね』みたいな感じです。 歌詞を控えようと思いましたが、聞き取りにくく、 サビの部分の歌詞が「めぐりあえた」「さがしていた」 この二つのフレーズしかヒントがありません。 メロディーは、サビの部分が柿原朱美の『空に近い週末』のサビと似ています。 http://www.youtube.com/watch?v=4G6NHM28Klg 「さえぎるもののないきらめきに」の部分とそっくりでした。 ラップの部分には英語が入っていました。 比較的最近の曲だと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく存じます。

専門家に質問してみよう