richyouのプロフィール

@richyou richyou
ありがとう数22
質問数7
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
70%

  • 登録日2005/07/31
  • 多分レゲエかなぁ~? 教えてください。

    多分レゲエで結構昔の歌なんですが・・・ 男性が歌っていてサビが「アイ ビリーブ ラブファインザウェイー?」みたいな感じの歌が最近頭から離れません・・・ 知っていたら教えてください!! お願いします。 あとPDDって人が3人で歌ってる曲も知っていたら教えて欲しいです。  お願いします。

  • HIPHOP

    HIPHOP初心者なのですが、SNOOPDOGのような静かで、まったりしているHIPHOPを探しています。そのような 濃くない音のHIPHOPありますか?お勧めのアルバム教えて下さい。

  • 洋楽に関するTV番組・ラジオ番組・サイトなど

    最近洋楽を聞き始めようかなと思ってます。 チャートの上のほうにあったり、店などでよく耳にしていたGREENDAYやアヴリルなど今はとりあえず聞いてるんですが、 もっと色々聞きたいのです。今のところ、GREENDAY気に入ってます! そこで洋楽が聞けるTV・ラジオ番組、また、PVが見られるTV番組(GREEDAYのPVがいますごっくみてみたいのですが・・)、洋楽に関する情報が得られるサイトなど、オススメのものがありましたら教えていただきたいのです。 ちなみに衛星放送は見れないので地上波限定でお願いします。在住は関西です。 詳しい方教えてください!お願いしますm(_ _)m

  • おすすめの洋楽HIPHOPを教えてください

    どちらかというとドロドロ系(?)の洋HIPHOPを探しています。 メジャーなものでもマイナーなものでもかまいません。 曲調としてはPETE ROCK AND THE LOST BOYZのThe Yearn のような感じの曲を探しています。 http://www.vispaill.com/ アーティスト名だけでも結構ですので、教えてください。

  • レゲトンとは?

    ダディーヤンキーが歌ってるガソリーナーがきっかけでレゲトンというのが好きになりました。前にCD屋に行った時にある一定の場所にズラーとレゲトンとパッケージに貼られて売られているのを見ました。ダディーヤンキー/ガソリーナを買った時もパッケージにレゲトンと貼られていました。 そして、最近発売した?【ドン・オマール 最後のドン】 【ジョニー・プレスザ・プレジデント】 【レゲエ・ドライブ】 【ブンブン・レゲエ】 【レゲエ・スウィーツ】というアルバムにもレゲトンとパッケージに貼られていました。 そこで質問なんですが、この人達は(レゲトンと貼られている)レゲトンというチームみたいな感じなんですか?それとも仲間じゃないんですか?レゲエとレゲトンは違うんですよね?とにかくダディーヤンキー/ガソリーナが好きなんで、他の(レゲトン関係)アルバムも買ってみようと思います。さっき上に載せたアルバムを買うんでなにかオススメありますか? 今のところ【ドン・オマール 最後のドン】というのがいいと思っています。理由はパッケージがいいからです(笑) 教えてください。宜しくお願いします。