• 締切済み

プレゼント...(女性の方に質問です

高三男です。 付き合って半年になる1コ下の彼女にクリスマスのプレゼントにドックタグ(認識表とか言われるネックレス状になっているネーム等が彫ってあるプレート)を贈ろうと思っていて、プレートには名前と誕生日と星座を彫ってもらおうと思っています。 服の中につけるものなので目立たず普段もあまり周りを気にせずつけていられるかなと思って。 女性としてはこうゆうものをもらって嬉しいでしょうか??自分は結構物の好みが特殊(周りとはちょっとずれてる)なので喜んでもらえるのかあまり自信がないです・・・(+_+; あなたならこうゆう物をもらって嬉しいでしょうか?

みんなの回答

noname#69445
noname#69445
回答No.7

私も結構物の好みが特殊ですよ~。 まず、アクセサリーが好きじゃないので、ネックレスや指輪などはどんなデザインでも嫌です。 でもそんな女性はよっぽど特殊かも・・・。 ドッグタグですが、自分では買わないので貰うと意外と嬉しいかも。 どうせ貰うなら、兵士がしているような正しい(?)内容を彫って欲しいです。 名前とか誕生日とか(←何が正しいのか知らないのでここはテキトー)。 ただ、身には付けないかもですねー。 バッグの内側に密かに付けたりとか、ポーチに入れたりとかする思います。 プレゼントとしては悪くないと思いますよ。 あなたがこれがいいと思いついたものが、一番いいのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

もらえるのは嬉しいですが、ドッグタグは好んで身につけようとする女性は少ないのではないでしょうか。 見えるようにつけるには服が制約されそうですし、服の下につけるには女性には大きすぎて邪魔になりそうな気がします。 とくに今の季節だと「冷たそうだなあ」みたいな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • easuf
  • ベストアンサー率34% (367/1064)
回答No.5

う~ん、悪くはないと思いますが、ドッグタグですか…もらうなら私は他のペンダントが良いですね~。#2さんと同じで、ちょっと名前の入ったペンダントをする勇気がないからです。イニシャルのペンダントならしますけど、いくらアルファベットだったとしても名前は嫌かな、と思いますね。ドッグタグってもともと兵士の方が戦争で身元が分からなくなったときの認識のためにつけていたものだと思うので、名前とか誕生日が入っていたら何だか本格的だなって思ってしまいそうです。 星座のペンダントならまだいいかな、って思いますけどねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lip_lip
  • ベストアンサー率25% (24/96)
回答No.4

#3です。 #2さんの意見ステキ!!! 記念日が彫ってあったら、私も欲しいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lip_lip
  • ベストアンサー率25% (24/96)
回答No.3

ゴメンナサイ(>_<) 私、高校生のころは「プレート状のネックレスだけは貰いたくない」と思っていました↓↓↓ 「何か彫るなら、せめて普通のシンプルなリングに名前程度にしてくれ」って思っていたバチあたりな私…汗 高校生ってちょっと背伸びしたいころなので、私はシンプルな普通のジュエリーっぽいネックレスを貰うと嬉しかったです(^^*) でもこればっかりは個人の好みなので、彼女さんはそういうタイプのネックレスが好みかもしれません☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15062
noname#15062
回答No.2

確かに彼氏からのプレゼントなら嬉しいですが、デザインにもよりますね(^^; 厳しい事を言いますが、文字の字体にもよるのでしょうけれど私は自分の名前、誕生日が彫られたものをつける勇気はありませんm(_ _)m どうせ彫るなら、二人のイニシャル、付き合った記念日にしてはどうでしょうか? その方が記念にもなるし、私だったら嬉しいです☆ 同じもののペアだったら最高ですね(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は彼氏から何を貰ってもうれしいです。 それが自分の趣味・興味がなく、邪魔なものでも。 人それぞれですから、なんともいえませんが 少なくとも私は嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼント・・・

    友達として1年・付き合って2週間の彼女がいるのですが、クリスマスプレゼントで悩んでいます。 ほしい物ない?と聞いたところ、いいよ~と言われました。 誕生日プレゼントを貰っているので何かプレゼントしたいと考えています。ただ彼女からはこれがいいとは絶対に言わないので内緒で買いたいと思っています。 正直、服やアクセにかなりこっている彼女ですので服・バック・ネックレス・リングなどは好みがあるのでやめておこうと思っています。 ピアスならと思ったのですがゲージがわかりません。 何かいいプレゼントはありますでしょうか。 年齢は22歳です。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント(特に女性の方お願いします)

     彼女へのクリスマスプレゼントについてアドバイスをお願いします。  僕も彼女も18歳の高校生で、付き合って5ヶ月ほどになります。クリスマスにプレゼントを贈ろうと思っているのですが何を贈ろうか悩んでいます。  予算は7万円ほどですがあまり高いと引かれそうで心配です。彼女は大人っぽい服をよく着ていて、読んでいる雑誌はcancamです。アクセサリー類は可愛い系が好きだと言ってました。  以前、クリスマスに欲しい物を聞いてみたら、「欲しい物は服と新しい携帯だけどクリスマスに貰う物じゃないし。」とのことでした。僕が思いつくのはバック、財布、イヤリング、ブレスレット、ネックレスくらいです。  どんなものを贈れば喜んでもらえると思いますか?アドバイスをお願いします。  あと、その物を見られるサイトがもしあれば、そちらのほうもお願いします。

  • 女性の方に質問です

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるのですが… (前提として)クリスマスプレゼントに、ちょっとしたネックレスをあげました。 自分にはプレゼントとか、そういうのに対するセンスが無いのと、女性はファッションによって身に着けるアクセサリーを変えるというのを聞いて、またネックレスを渡そうと思っているのですが… 連続で同じようなものってよくないのでしょうか?? ご回答おねがいします。

  • クリスマスプレゼント ネックレス

    クリスマスプレゼント ネックレスの形 付き合って18ヶ月の18歳の彼女がいます (高3です。俺も) クリスマスプレゼントのため、楽天でネックレスを探しているのですが、 この年頃の女性はどんな形のネックレスがいいと思いますか? 小さめがいいですか? 誕生石のダイヤモンドがついているものを買う予定です。 また、オススメがあればおしえてください(楽天で) 鑑定書、ケースがあるものを買いたいと思っています。 楽天で買います。

  • 女性が喜ぶプレゼント

    今お付き合いして10ヶ月ほど経つ女性がいるのですが、 去年のクリスマスプレゼントにネックレスをプレゼント したんです。彼女は喜んでくれて私にもたくさん感謝して くれました。そのネックレスを最近になって無くしてしまった らしく、私にも気を使っていたみたいで本当落ち込んでいました。 そこで改めてネックレスをプレゼントしたいと思っています。 そこで質問なのですが、 女性が気に入るネックレスのブランドや形などを教えて頂け ないでしょうか?または提案・意見でも結構です。 人によって好みは違うと思いますが、参考に させて頂きたいと思います。ちなみに彼女は24歳で 私は23歳です。予算は3万以内で見ています。 宜しくお願いします。

  • 彼氏にクリスマスのプレゼントで…

    高校2年の彼氏に クリスマスプレゼントにネックレスをあげようと思っていて 店に行き 市松模様のプレートネックレスとプレートネックレスが 気に入ったんですがどっちを貰ったら嬉しいと思いますか? 初めてあげるプレゼントで迷っています。 参考に聞きたいと思っています。 お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    高3の男子です 付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが、2月が誕生日です プレゼントに何をあげたらいいのかわからないんですよね クリスマスにはネックレスをあげたのでそれ以外にしたいのですが、 正直、お金はありません(泣) (最高でも一万くらい) 比較的安くても、彼女が喜ぶようなプレゼントを教えて欲しいです! 親切な方、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 付き合って7年目の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 色々と考えてはいるのですが、「これだっ!」ってものが見つからなくて……。 簡単に下記に現状況をまとめてみました。 ・クリスマスはお互い何をあげるか秘密にしてプレゼント交換を行っている。 ・前までにバッグや名刺入れ、ネックレスなどをプレゼントしました。 ・そのうちネックレスは過去3回。4℃、アナスイ、サマンサシルバ。 ・自分が社会人になって初めてのクリスマスなので少し高価なアクセサリーをあげたいが、ネックレス以外しているところをあまり見ない。 ・好みなどは特にない(らしい…) 何かネックレス以外のアクセサリーでお勧めの物はないでしょうか? また、ネックレスだとしたらお勧めのブランド等ありますでしょうか? 是非教えてください!!(>_<)

  • プレゼントについて女性に質問です

    クリスマスにネックレスを彼女にプレゼントしようと考えています。 予算などを考慮して現段階で↓のものを購入しようかと考えています。 http://www.at-scelta.com/product/item.php?reco_flg=1&item_cd=0407367007 彼女は大学生で、服装はカジュアルだったり少し大人しめの格好をしています。 具体的にいうとカーキ色のモッズコート+茶色のブーツだったり、Pコートを着て全体的に黒っぽくにまとめたりといった感じの服装をしています。 このネックレスをプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? 喜んでもらえるかどうかと言うのは彼女の好みの問題であることは重々承知しているのですが回答いただければ幸いです。

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

筆王が起動しない
このQ&Aのポイント
  • 筆王をクリックすると画像処理ライブラリの初期化に失敗しました。と画面にでるため前に進まない。
  • 筆王の起動ができず、画像処理ライブラリの初期化に失敗するエラーメッセージが表示されます。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆王を起動しようとすると、画像処理ライブラリの初期化に失敗し、正常に動作しません。
回答を見る