• 締切済み

プレゼントについて女性に質問です

クリスマスにネックレスを彼女にプレゼントしようと考えています。 予算などを考慮して現段階で↓のものを購入しようかと考えています。 http://www.at-scelta.com/product/item.php?reco_flg=1&item_cd=0407367007 彼女は大学生で、服装はカジュアルだったり少し大人しめの格好をしています。 具体的にいうとカーキ色のモッズコート+茶色のブーツだったり、Pコートを着て全体的に黒っぽくにまとめたりといった感じの服装をしています。 このネックレスをプレゼントしたら喜んでもらえると思いますか? 喜んでもらえるかどうかと言うのは彼女の好みの問題であることは重々承知しているのですが回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• kugerin
回答No.1

ブランドものの財布とかがいいんじゃないですか? 最近の大学生は結構いい値段のものもらってますよ