• ベストアンサー

CD-Rのデータが見れません!!

PCは、LavieC LC600J/5 です Windows Me です CD-ROMドライブです。 すごく困ってます Macで、編集したCD-Rを、貸していただいて 自宅のこの、PCで開こうとしたら、 マイコンピューター⇒CDをダブルクリック しても、なにも表示されません 左側の容量のところだけ 「このフォルダには表示できるものはありません。 合計サイズ:611MB 使用領域:611MB 空き領域:0バイト」 と表示されています 私のPCが古いからかと、ネットカフェにいって (Win XPのパソコンでした) CDをいれてみても、 同じで、見ることが出来ませんでした 画像の保存形式はJPG CD-R は普通のmaxell700MBのものです CDを借りた人に聞いても、 何故かわからないとのことです フォトショップの入ってるPcなら絶対見れる といってました。 macには、プレビューというのがあって、 それで見れると・・。  MacのPCでしかみれないのでしょうか 明日までに見ないといけない仕事の 画像データなので 回答くださると、たすかります!!

• JOSI
  • お礼率68% (22/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>MacのPCなら、みれるんでしょうか? MAcで作成したディスクですから、Macなら見られますよ。

JOSI
質問者

お礼

そうなんですね! ありがとうございました!!!!!!!!

その他の回答 (1)

• pool_
回答No.1

あーそりゃダメですわぁ たぶん、ディスクユーティリティで焼いたんでしょー Macの人は、すぐこれをするんですよね(^^; Disc BurnerかToastで焼いてって言って、焼きなおしてもらいましょー

JOSI
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!!!!! 焼き方が、Windows向けじゃ無かったってことでしょうか? もう焼きなおしてもらう時間はないのでどうしても 今日、明日中にみたいのですが・・・ MacのPCなら、みれるんでしょうか?