OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石灰硫黄合剤の英語名は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.182337
  • 閲覧数251
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (2/14)

石灰硫黄合剤の英語名と化学式をお分かりの方がおりましたら、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 54% (45/82)

参考 URL で検索したところ、英語名は
lime sulfur // lime sulphur mixture
だそうです。
お礼コメント
okam2024

お礼率 14% (2/14)

迅速なる正確なご回答ありがとうございました。園芸指導員をしている者で、質問されて困っていたところです。今後もよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-10 20:22:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (61/214)

英語名は分かりませんが、とりあえず化学式は参考URLのページに載っていました。
(CaS5)CaS2O3
です。