okam2024のプロフィール

@okam2024 okam2024
ありがとう数10
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2001/12/06
  • 割のいいビジネス

     やるからには割のいいビジネスをしたいものですよね。ローリスク・ハイリターンで労力をあまりかけずにすむビジネスを展開したいと思っておるのですが、ちょっと気づいた点でもヒントでも思いつきでもなんでもいいのでじゃんじゃん送ってきてください!お願いします!

  • 西洋石楠花は。

    ぜんぜん花には詳しくない私が、お花屋さんで「西洋石楠花」(鉢植え)を買ってきました。3日ぐらいはすごいきれいに育ってたんですが、ここ数日、急激に枯れてきました・・・。おいている場所は、午前中は日当たりがよくて、午後になると日陰になる出窓です。復活させられるのでしょうか・・。教えてください。

  • 今後の地方自治体の行政サービスのあり方は?

    IT化(電子自治体の登場)や市町村合併、地方分権が叫ばれる中、これからの住民サービスのあり方を教えて下さい。