• ベストアンサー

女性の方に質問

polkadotの回答

• polkadot
回答No.11

結婚はしていませんが、結構こだわるタイプかもしれません。 私の苗字は結構珍しいほうなのですが、音として聞いたときに不自然な感じがあるほど 特殊でもないところや、字面が気に入っているので・・・。 わりと自分の苗字に思い入れがあるので抵抗がありますね。 でも、実際本当に結婚したい!と思った人が「鈴木さん」でも、その時になっちゃったら関係なくなっちゃうかも;

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 そうですね。実際本当に結婚したい人が現れたら関係ないと思います。