• ベストアンサー

ベビー服について

ロンパースやカバーオールに子供の名前が入れられるというのを何かの雑誌で見たのですが・・・ 名入れをしてくれるベビー服が売っているところを知っていたら教えてください!

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten525
回答No.3

http://www.chee-s.com/item01.htm ここは、名入れを無料で一枚からしてくれるそうですよ。 http://www.rakuten.co.jp/babygoose/509011/ NO2の方も紹介されてますね。 ここはHanakoで紹介されたお店です。

asu1130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速見てみますね(^-^) ありがとうございました*

その他の回答 (3)

回答No.4

#1の方と同じですが、レモールという通販雑誌にあります。 実際に使ってますが、値段もやすく、生地も厚めでしっかりしてます。お勧めですよ♪ その中に自分でアイロンでつけられるようにアルファベットのみの販売もしてました。 参考までにどうぞ・・・。

asu1130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます* レモール、早速見て見たいと思います! ありがとうございました*

回答No.2

babygooseはいかがでしょうか? 肌触りもやさしく色合いもきれいです。 お値段はちょっと高いかもしれませんが・・・ 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/babygoose/
asu1130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます* 早速見てみようと思います* ありがとうございました!

回答No.1

レモールというカタログ通販でやっていますよ。 レモールで検索すればでてきます。

asu1130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます* 早速レモールを見てみようと思います! ありがとうございました*