• ベストアンサー

彼女に自分の弱みを見せられない・・

curryの回答

• curry
回答No.3

三つ上の彼氏がいます。 ということは、あなたの彼女さんと同じ立場です。 私の彼氏は弱みみせてきますよぉ。 すごくかわいいっていうかすごくうれしいです。 逆に弱みをみせてくれないほうが心を開いてないと思って 悲しく思います・・・。 弱みばっかりみせられてもちょっとこまりますが、 強いところも弱いところもみせてお互いささえあっていくのが 恋人同士じゃないでしょうか。 今までの私は弱い人といると・・・自分も弱くなっていったのですが、 最近、今の彼氏といると弱ってるときは、 私が支えなきゃって思うようになりました。 それは弱い私を常に助けてくれるからです。 お互いに人間なのですからいろいろあるとおもいますし、 そういうことをみせあって二人でがんばっていけるパートナーが 将来のパートナーだと思います。 いきなりとかじゃなくて、少しづつ心をひらいて、きいてもらったりして 彼女に支えてもらえる仲になるといいですね。 お互いがんばりましょう。

tuyosinomoto
質問者

お礼

そうですね。思ったのですが、自分が思っているより、 相手は僕のことを男らしいと思っていないかもしれません。 一人で強がっているだけかも知れません。 それって相手のほうが大人ですよね。 お返事ありがとうございました。