• ベストアンサー

作業・物流系の仕事で有利な資格免許は?

こんにちは。 仕事に就くにあたって、免許をとろうと思うのですが、実際仕事をされている方で、作業・物流系の仕事で有利だなぁと思われる資格免許はを教えて欲しいです。(ベスト3くらい) 普通自動車とフォークリフトは持っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agogensan
回答No.1

ちょっとアバウトなので、俺が思った資格を書きます。 【大型免許及び牽引免許】【小型移動式クレーン】【車両系建設(整地掘削)】など、参考までに。