• ベストアンサー

BLACK CAT

今日大阪で放送されていたBLACK CATは原作では何巻くらいの話ですか?

noname#14240
noname#14240

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rhymester
  • ベストアンサー率66% (22/33)
回答No.1

多分あれはTV用に追加した分なので、TV通りのストーリーはコミックでは載ってないかと思われます。第1話でトレインがまだクロノスにいたり、ミナツキサヤが生きている時点で原作とはかなり違っているように思いましたが^^:

関連するQ&A

  • BLACK CAT

    愛知県のCBCで金曜日の27:30くらいに「BLACK CAT」が放送されてると思うんですが…今度の12月23日の放送はないんですか?来年の1月5日にありますか? 教えて下さい。

  • BLACK CATを持っている方へ質問です。

    ToLOVEるをみて、矢吹さんの絵の繊細さに感動してしまいました。 そこで、矢吹さんの前作「BLACK CAT」にも興味がわいてきました。そこで、最初の1,2巻だけでもコミックスを買ってみたいのですが、面白さ的はどうなんでしょうか? 少し変な文章ですが、回答お願いします。

  • Black Catをご存知の方

    ご閲覧ありがとうございます。 ジャンプで連載していたBlack Cat という作品でサヤとトレインの過去(サヤが死んでしまうエピソード)が収録されている巻を購入したいのですが詳細を忘れてしまい困っています。 単行本でも文庫版でもかまいませんので巻数をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • BLACK CATのカップリング

    WJで連載されている「BLACK CAT」のカップリングを 思いつくだけあげてみてください。 好きなカップリングについては理由とか情熱とか語ってもらいたいです。 特に星の使徒のカップリングがよくわからないので・・・。 ♂×♂、ノーマル両方OKです。 スヴェン×トレイン クリード×トレイン ウォン×トレイン トレイン×スヴェン トレイン×リンス トレイン×サヤ スヴェン×イヴ(イヴ×スヴェン?) ドクター×クリード シャルデン×キョウコ ベルゼー×セフィリア        etc... とりあえずわかる分だけ出してみましたが、 ここに無いのがあれば教えてください! 好きなカップリングがあれば既出のものでも 大いに語ってくださいvv

  • THE BLACK CAT(Edgar Allan Poe著)のあらすじ

    THE BLACK CATを全て訳さないといけないのですが、内容が全然つかめません。大まかに、どんなお話なのか教えて下さい。よろしくお願いします。ちなみに趣味の読書というわけではないので、結末のほうを重点的に教えてくださればありがたいです。

  • 「BLACK」か「ブラック」の名前が入っている…

    アニメのタイトルに「BLACK」又は「ブラック」の名前が入っているアニメを教えて下さい。 ↓今自分が知っているもの ・BLACK CAT ・ブラックジャック ぐらいかな? 他に何かタイトルに「BLACK」又は「ブラック」がついているアニメってありませんか?

  • NHK「今日からマ王」について

    NHKで放送中の「今日からマ王」にはまっているのですが、 原作を読んだことがありません。 アニメと原作ではストーリーは違うのでしょうか? また違うとしたら、どの辺から違ってくるのか(原作の何巻位からとかも)教えていただけたらと思います。 宜しくお願いします。

  • ぬらりひょんの孫

    ぬらりひょんの孫の第1期は原作で言う何巻から何巻なのでしょうか。 また、第2期は何巻からなのでしょうか。 第2期の第1話で原作の第1話が放送されましたが、第2期は第1期の続きではないのでしょうか。

  • 大阪BIG CATについて

    質問です。 大阪のBIG CATなのですが、作りはどんな感じですか? 一面まっ平らですか?後ろの方に段とかないですか?

  • DARKER THAN BLACK

    DARKER THAN BLACKは大阪では本日放送ないのでしょうか?

専門家に質問してみよう