• 締切済み

BLACK CATを持っている方へ質問です。

ToLOVEるをみて、矢吹さんの絵の繊細さに感動してしまいました。 そこで、矢吹さんの前作「BLACK CAT」にも興味がわいてきました。そこで、最初の1,2巻だけでもコミックスを買ってみたいのですが、面白さ的はどうなんでしょうか? 少し変な文章ですが、回答お願いします。

noname#103729

みんなの回答

• hondafit
回答No.2

BLACK CATは最後の巻以外全て持っていますが、No.1の方がおっしゃっている通り、後悔はしないと思います。 絵も繊細でストーリーも結構しっかりしていると思います。最後の方は少し息切れした感がありますが。 個人的には戦闘シーンの多いBLACK CATの方が好きです。 ただ、1、2巻ぐらいなら若干キャラの絵の雰囲気がToLOVEると違っています。気にならない程度ですが。

質問者

お礼

どの漫画も最初のほうは絵の感じが違うのはしょうがないですよね。 1、2巻だけでも買ってみたいと思います。 回答ありがとうございました!!

回答No.1

ブラックキャットも絵は丁寧に書かれていますよ。 ストーリーも私は結構好きでした。 カッコいいシーンも多数ありますしシリアスな感じかな 後悔はしないと思います!!

質問者

お礼

やはり後悔はしませんか。 回答ありがとうございました!!