• ベストアンサー

魚の絵のあるサイクルヘルメットを探しています。

クリスマスプレゼントに、小学3年生の息子が、白地に魚の絵のあるサイクルヘルメットを希望しています。近くのスポーツ用品量販店にもなく、メーカー名がわかればといわれてしまいました。どなたか、ご存知ないでしょうか? ちなみに、息子は、サンタクロースは、いるといっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1-FREEMAN
回答No.1

2種類くらい魚っぽいものがありました。 白ではないですが・・・。

参考URL:
http://www.human-brain.net/kazuki/youjiyouherumet_20050307.html
taka599
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• higejii
回答No.2

まず、ヘルメットで大切なことは、頭にピッタリとフィットするかということです。 となると無難な選択枝は、日本人の頭の形状に合わせて作っている日本のメーカーのもの、OGKのものしかありません。 OGKでは、白地に魚の絵のあるヘルメットはありません。 安易な方法ですが、白無地のヘルメットを購入し、お子様の好きな魚のシールを貼るというのはどうでしょうか。(OGKのシールは簡単に剥がれます。) 幼児用 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/ogk/jcules.html 体格によっては http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/ogk/w5.html

taka599
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。