• ベストアンサー

闘将ダイモス

ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。 あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

arara21 さん、こんばんは~☆♪ > ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。 竜崎一矢・(18才)・エリカ(17才)だそうです。 ※ ダイモスの時代設定は1999年です。 下記のURLを、参考にしました。 中段にある『ダイモスキャラの年齢』の項をご参照願います。 http://member.nifty.ne.jp/haituu/ibunindex.htm > あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか? 下記のURLをご参考にして下さいませ。 m(__)m http://www.google.com/search?q=cache:t-r2t1df5cE:freebbs.around.ne.jp/article/r/roxy/6/ynditc/yrsitc.html+%83_%83C%83%82%83X%81%40%97%B3%8D%E8%88%EA%96%EE%81%40%83G%83%8A%83J%81%40%8C%8B%96%96&hl=ja&lr=lang_ja 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

arara21
質問者

お礼

ありがとうございました。 スパロボAやってて気になってたんですよ。

関連するQ&A

  • スーパーロボット大戦で

    闘将ダイモスの竜崎一矢とGガンダムのドモン・カッシュが生身で互角の格闘しているシーンがありますが ダイモスのアニメで竜崎がGガンのガンダムファイターばりに無茶苦茶なことしてるシーンはあるのでしょうか? 生身で相手のロボと戦ったりや、銃弾を指で掴む等

  • 北川景子と沢尻エリカ

    北川景子と沢尻エリカ 年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか? 今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

  • デスノート(完結編)のLの本名とは

    昨日、デスノート(完結編)を見ました。ところで、副主人公L(竜崎)の本名って、何なんですか。ノートをよく見なかったので、最後まで、わからなかったのですが・・。

  • 映画「ピアニスト」

    こんばんは。 今日「ピアニスト」というフランスの映画を観たのですが、私には理解しにくい場面が多く、観終わったあとの今も映画が全く理解できていない状態です。 感想、意見など、どんなことでもよいので観た事があるかた教えてください。 箇条書きになってしまいますが、具体的にどの箇所がわからないと思ったのか書かせてください。 一 主人公のエリカは、何か妙な性癖があるようですが、どんな性癖だったのでしょうか。。 二 主人公のエリカが、エリカを思ってくれている男性に向けて書いた手紙の内容は、いったいどんな内容だったのでしょうか。(乱暴をしてくれという内容のようにとれたのですが。。)そしてエリカは彼にどのような気持ちを込めてこれを書いたのでしょうか。 三 最後エリカはどうして自分を刺したのでしょうか。。そして、この映画は全体を通して何を訴えているのでしょうか。 恥ずかしながら全体的に理解できる箇所が少なすぎて、こんな質問しかできなくてごめんなさい。 よろしくお願いします。

  • シャカと沢尻エリカ?

    何年か前に お笑い芸人のシャカと グラビアアイドルっぽい女の子が MCをしている深夜番組があったのを 覚えてる方はいませんでしょうか? 女の子が尻のつく名字だった記憶がありますので、 ひょっとしたら沢尻エリカではないのかと思ってるんですが、 どう考えても年齢的に合いません。 女の子はかなり若く、 当時中学生くらいだったら ギリギリ沢尻エリカの可能性もあるのですが、 中学生が深夜番組?っていうのもあるので違うかもしれません。 その女の子はかなり生意気な感じで、 沢尻エリカが出始めた「1リットルの涙」のころは 絶対違うと思っていましたが、 最近の沢尻エリカとは非常にイメージが合致するんです。 検索しても一向に見つからないので、 もし記憶にある方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【女性の方回答お願いします。】 沢尻エリカさんの舞台挨拶の件

    こんにちは。 先日の沢尻エリカさんの舞台挨拶の件(~お詫び文の公表まで)の感想をお聞かせください。 できれば、だいたいの年齢を教えてくださると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 「最後になって梯子をはずされたエリカ様」をドイツ語で

    「最後になって梯子をはずされたエリカ様」をドイツ語でどういいますか? zu ende das Ladder aufgebendene Prinzess Erika???

  • 「パッチギ」の主人公の最後のセリフ(韓国語)は何と言ってるの?

    映画「パッチギ」の最後のシーンで、松山康介(塩谷瞬)が、キョンジャ(沢尻エリカ)に語った最後のセリフ(韓国語)は何と言ったのか知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 離婚する(としたら)相手に一矢!(半想像)

    もし妻に離婚を切り出すならどんな言葉が一番一矢報いられますか? (以下は、このサイトには不適当で、読んで不愉快になられるかもしれないので、その場合は何卒、ご容赦ください。とても、面と向かっては人には聞けないので、こちらで質問させて頂きました。すいません。) たぶん、想像することによって怒りを発散させようとしている気がするのですが。(微妙です)これまで言われっぱなし、やられっぱなしだったので、最後に一言だけ、一矢報いたいのです。 1 これまで、頭に来たことを皆ぶちまける(でも、これだと自分はすっきりするかもしれないが、相手も反論してきていつもの繰り返し?) 2 「これまで、お互い人生と若さを浪費してしまったが、これぐらいにしとこう」と二人の過去を否定する。 3 離婚の大きな原因である先方の親のせいにする。 4 理由を一切言わず、ひたすら「離婚したい」と言って、向こうの欲求不満を狙う。 5 「これまでありがとう、でも、あなたには私はふさわしくない」とあくまで大人の姿勢を貫く 位を考えています。もし、皆様が旦那から離婚を切り出される(た)時、どれが(もしくはどんなのが)一番、応えますか(したか)? (今のところ私自身ぎ、想像して発散の段階です)

  • 愛の迷宮最終回

    今日の愛の迷宮最終回見た方いますか? 最後にエリカが子供を連れてきましたよね。やはりあの子供はタクマの子供なんでしょうか?何であんな不気味な終わり方だったんでしょうか?解釈を教えてください。

専門家に質問してみよう