• ベストアンサー

闘将ダイモス

ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。 あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

arara21 さん、こんばんは~☆♪ > ダイモスに出てくる竜崎一矢とエリカの年齢を教えてください。 竜崎一矢・(18才)・エリカ(17才)だそうです。 ※ ダイモスの時代設定は1999年です。 下記のURLを、参考にしました。 中段にある『ダイモスキャラの年齢』の項をご参照願います。 http://member.nifty.ne.jp/haituu/ibunindex.htm > あと最後どうなったのか、二人はどうなりましたか? 下記のURLをご参考にして下さいませ。 m(__)m http://www.google.com/search?q=cache:t-r2t1df5cE:freebbs.around.ne.jp/article/r/roxy/6/ynditc/yrsitc.html+%83_%83C%83%82%83X%81%40%97%B3%8D%E8%88%EA%96%EE%81%40%83G%83%8A%83J%81%40%8C%8B%96%96&hl=ja&lr=lang_ja 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

arara21
質問者

お礼

ありがとうございました。 スパロボAやってて気になってたんですよ。