• ベストアンサー

「パッチギ」の主人公の最後のセリフ(韓国語)は何と言ってるの?

映画「パッチギ」の最後のシーンで、松山康介(塩谷瞬)が、キョンジャ(沢尻エリカ)に語った最後のセリフ(韓国語)は何と言ったのか知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ungaikyou
  • ベストアンサー率46% (132/284)
回答No.1
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1809212

関連するQ&A

  • 映画「パッチギ」の韓国語のセリフの日本語訳

    パッチギで、韓国語を知らない主人公に、韓国人の友達がふざけて言った言葉と、 ラストのシーンで主人公が女の子に言ったセリフの意味をおしえてください。 タンシデ ケーモッコシー スミダ(早く言うと タンシネケーモッコスミダ) ツュリソ ハムケ ハグシポヨ

  • 「パッチギ」最後の台詞

    どうしても気になるので 誰かパッチギの最後の台詞教えて、 女が自転車で駆けつけてから男が最後に言う韓国語です。

  • 「パッチギ!」の韓国人役の役者さん。

    「パッチギ!」で韓国から密入国してきた男性(確か役名は「キム・イル」だったと思うのですが)を演じていた役者さんのお名前を知りたいのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃるでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

  • 偉そうな沢尻エリカの演技力

    沢尻エリカ、偉そうにしているから演技は上手いんだろうなって思っていたのに、期待はずれでした。 応援するつもりでいたのに・・損した気分~ 沢尻エリカって なんとなく雰囲気とか、格好の良さで魅せるのは上手いと思う。 はっと人を惹きつけるような、セリフの言い回しとか仕草。 けど現実味がないし、深みがない。 作品を最初から最後まで通して見て思った。 人物像に一貫性がない。 台詞の意味を本当に理解しているのか疑問。 演技しているところを見ると沢尻エリカって頭悪そう~と思ってしまった。 間宮兄弟、天使の卵、を観たのですが 表現しようとしているのはすごく伝わってくるけど へんな風に目立っている。違和感を感じる。 普通の女の子を演じるのが下手。 普通の人の心情とか、普通の人が当たり前に思うこと、っていうのが 意外に分かっていない。 パッチギ、問題のない私たち、での演技は申し分ないと思います。 オーラで魅せるのはとっても上手い。 みなさんは沢尻エリカの演技力についてどう思いますか?

  • 映画『シュガー&スパイス』の結末

    映画『シュガー&スパイス』をビデオで録画したのですが、ラスト、主人公が自転車で沢尻エリカの乗った車を追いかけて行くシーンで、ビデオが切れていました・・・。 その後、どうなったのか、教えてください!! どうやらハッピーエンドではなさそうですが、セリフとか、状況とか、出来るだけ詳しく教えていただけたら助かります☆

  • 女性の方  「パッチギ」での暴力シーン

    映画を見た女性の方に質問です。 40代の外国人女性に日本映画のDVDを送ろうと思います。 その候補の中に井筒監督の「パッチギ」を考えています。理由は僕がよいと感じたから。 問題は暴力シーンが多くあります。 一般的にあのような暴力シーンは見たくないと思われますか。 ストーリー中で必要だし問題ない、気にしなくてよいと捉えたらよいのでしょうか。 もちろん女性ということでくくれる問題でないことも理解していますし、女性一般なんて意味ないことは確かですので、女性のあなたの感想を教えてください。 映画「パッチギ」の是非でなく、女性のかた限定で暴力シーンの感想を教えてください。

  • 韓国語を教えてください

    子供が 学芸会で使うセリフで 「こんにちわ」・「さようなら」の2つの言葉を 韓国語で言えるといいねと先生に言われたそうです ご存知の方 教えて下さい

  • 映画「パッチギ」の出演者の名前

    映画「パッチギ」の出演者の名前を知りたいです! 役柄は事故で亡くなった高校生の葬儀の席で 韓国式の葬儀の導師(お坊さん)をされていた年配の方です 至急知りたいのでお願いします!!

  • 最後の雨 韓国語バージョン

    最後の雨 中西保志さんの曲ですが お店でこの歌の韓国語バージョンを聞いたのですが 誰が歌っているのかご存知でしたら教えてください。 歌の題名も違うんでしょうか・・ あと世界中の誰よりきっと も韓国語バージョンを聞いたことがありますが もしご存知でしたら これも教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 韓国映画「猟奇的な彼女」

    チャーミングな映画で十分に楽しめました! 最後のシーンで出てきたコトバなんですが、 「運命とは、努力した人に架かる、偶然という架け橋」みたいなのが、あったのですが、 どうしても、よく思い出せません。 どなたか、ご存知の方、出来れば台本どおりのセリフを教えていただけると嬉しいです!