• ベストアンサー

韓国映画「猟奇的な彼女」

チャーミングな映画で十分に楽しめました! 最後のシーンで出てきたコトバなんですが、 「運命とは、努力した人に架かる、偶然という架け橋」みたいなのが、あったのですが、 どうしても、よく思い出せません。 どなたか、ご存知の方、出来れば台本どおりのセリフを教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

下記のページに、その部分が載っていました。 http://www.hi-ho.ne.jp/tree/diary_200302.htm

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/tree/diary_200302.htm
aya5913
質問者

お礼

ありがとうございました! 心置きなく眠れます!

関連するQ&A

  • この映画の題名が思い出せません。

    この映画の題名が思い出せません。 出演は、主に外国人の20才前後の男性2人です。 観光地の看板を外れ、道に迷い、砂漠のような場所を延々と歩き続けます。 食糧も水も尽き、2人は険悪なムードになってきて、苛立ちからか1人がもう1人を絞殺します。 1人になって少し歩くと、すぐに街に続く道がみつかり、絞殺しなくても実は助かる運命だったという映画です。 2時間ほど、ほとんどセリフもなく、砂漠のような場所を歩くだけのシーンが続きます。 今までにないような感覚の映画で、もう一度見たいのですが、タイトルが思い出せません。 確か、その映画の中だけの流行り言葉のような、馬鹿にしたり茶化したりする時に使う言葉がセリフとして何度も出てきたと思うのですが、 この映画のタイトルか、このセリフの言葉をご存じの方、教えてください。

  • どうして日本映画のセリフは聞き取りにくいの?

    自宅のTVでのこと。 地上波のドラマを観ていてセリフが良好に聞き取れる時のボリュームが『25』くらいです。 WOWOW等で映画を観る時『50』でも聞き取れないことが度々あります。 特にシリアスなシーンなどボソボソ言ってるだけで一言も聞き取れないフレーズがあったりします。 編集者が全員台本片手にチェックをしているので、実際には聞き取り困難であってもその人達は聞こえている気がしている。という意見を聞いたことがあります。

  • 映画インデペンデンスデイで

    映画インデペンデンスデイの最後の攻撃に出撃する前の大統領が出撃するパイロット達に向かって演説するシーンがありますが,そのシーンのセリフ(英語)を分かる方いらっしゃいますでしょうか? 少し長いですけど,始めから最後までお願いします.

  • 「パッチギ」の主人公の最後のセリフ(韓国語)は何と言ってるの?

    映画「パッチギ」の最後のシーンで、松山康介(塩谷瞬)が、キョンジャ(沢尻エリカ)に語った最後のセリフ(韓国語)は何と言ったのか知りたいのですが、どなたかご存知の方教えてください。

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • このフランス映画をご存知ですか?

    あるフランス映画(だと思います。出演者がフランス語を話してたので。。。) 覚えているシーンは女性が出かける準備をして、何故か携帯で話ながら全裸で堂々と街を歩いており、スーパーの中の人が唖然と見るシーン。その後に、「私は二つ同じことが出来ない!」みたいなセリフがありました。 ちょっと気になったのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 猟奇的な彼女の最後のシーンについて

    少し前にレンタルで見たので、 映画のタイトルや内容が曖昧なのですが… 最後の方のシーンで免許証か身分証明証をホテル?の 窓口で見せるシーンが、あったような気がするのですが どう言う意味か分かりませんでした。 教えて下さい。お願いします。

  • アニメ?映画?のタイトル

    映画かアニメかすら忘れてしまったのですが、あるワンシーンが頭から離れなくてモヤモヤしてます。そのシーンすら曖昧なのですが・・・ 登場してたと思われる人物の特徴 ・特定の人にしか見えないA(またはだんだん薄れていく存在) ・主人公?(多分子供) ・主人公のお母さん?女性だったと思う。 多分最後の方のシーンです。 主人公一家にはそのAは見えていたのですが、ある日お母さんには見えなくなってしまいます。それでもお母さんは普段通りの会話をしようとしているのですが見当違いな場所?に話しかけていて主人公にそれを突っ込まれます。すると「朝からAが見えないのよー」みたいなセリフと共に泣き崩れてしまいます。 浮かんでるのはここまでです。 とても曖昧ですが作品がわかる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ファンボーイズ(ラストシーンについて)

    ファンボーイズ(ラストシーンについて)  ファーンボーイズという映画を見たんですが、最後のシーンで「駄作だったら?」というセリフがあったんですが、この言葉の意味がわかりません  わかる方お願いします

  • 公開前の映画の脚本を入手できるのは?

    主にハリウッドでは、公開前の映画の脚本の扱い・入手経路はどのようになっているのでしょうか?その映画の関係者でなくとも、俳優や映画関係者の間には配布されるものですか?またそれを一般の人が入手することはできるのでしょうか。 以前、新作映画についての掲示板で、公開された映画は脚本(台本?)が元のものから大分変わってしまっていた、いいセリフが削除されていた、ということを仰っている方を見かけました。その映画は原作本などがあるものではないので、その方は映画の脚本か台本を読んだのではないかと思うのですが、果たして一般の方が公開前の映画の脚本を入手することはできるのでしょうか? よろしくおねがいします。