• ベストアンサー

韓国映画「猟奇的な彼女」

チャーミングな映画で十分に楽しめました! 最後のシーンで出てきたコトバなんですが、 「運命とは、努力した人に架かる、偶然という架け橋」みたいなのが、あったのですが、 どうしても、よく思い出せません。 どなたか、ご存知の方、出来れば台本どおりのセリフを教えていただけると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のページに、その部分が載っていました。 http://www.hi-ho.ne.jp/tree/diary_200302.htm

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/tree/diary_200302.htm
aya5913
質問者

お礼

ありがとうございました! 心置きなく眠れます!