テレビ埼玉で放映されていたアニメ映画

このQ&Aのポイント
  • テレビ埼玉で放映されていたアニメ映画のタイトルは?
  • テレビ埼玉で放映されていたアニメ映画の要約文です
  • テレビ埼玉で放映されていたアニメ映画の作品内容について
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビ埼玉で放映されていたアニメ映画?

わりと最近、10月か11月か放映日はよく覚えていないのですが たまたまつけたテレビ埼玉でアニメをやっていました。 我が家のテレビはこの局だけ映りが悪くて砂嵐状態になってしまうので 細かい描写ができないのが恐縮ですが・・・ 白いキツネのお面をかぶった子供(?)が2人、両側に障子のある廊下を 走るシーンがあったように思います。 誰か敵と戦っていたように見えました。 なにしろまともに視聴できないのですぐに別のチャンネルに変えて しまったのですが、一緒にテレビを見ていた家族の話だと 「何かの劇場版かな?」との事でした。 私はあまりアニメーションに詳しくないのですが、もし上のような 少ない情報だけでこの作品のタイトルがおわかりに なるようでしたら教えてください。 また、簡単で結構ですので、どういった傾向の作品内容かも 併せて御教示頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

YAMATOWORKS作の「カクレンボ」では。

参考URL:
http://www.yamato-works.com/
jill888
質問者

お礼

これです ! 朝早くからどうもありがとうございました。お陰様ですっきりしました(笑) ご紹介頂いたサイトを少し見てみましたが、短い作品なのですね。 面白そうなので是非ちゃんとした映像で見てみたいです。 お尋ねして良かったです、ありがとうございました ! !