• 締切済み

2BY2について

この間、通信販売で2BY2をやっていて短期で落とせて興味があるのですが このダイエット方法はファスティングと言われるくらいなので 2日間は下痢などの症状が出てくるのでしょうか? ダイエットのためと思えば空腹は耐えられるのですが トイレは我慢できるものではないのでやろうか迷っています。 経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願い致します。

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

noname#95080
noname#95080
回答No.1

これにかぎらず、ファスティングを数日続けると 下痢状の便が大量にでる事が多いです。とはいえ、 通常の下痢ほどは苦しくはないですし。そんなに、トイレに長時間縛られる事もないですが、個人差があるようで。そういう症状が出ない人もいるそうです。初めてやったときは腰の痛みが出て、出すもの出したら体がおそろしく体が軽くなったのを覚えてます。 僕はこういう商品がない時代に使わずにやりましたが、使わないでやるのはかなり大変なので使ったほうがいいんでしょうね。時の進歩には驚かされるもんです。 ファスティングダイエットはやった後の食事管理が肝だったりします。(その後ドカ食いするとかえって太ってしまったりする)やるのでしたらその辺気をつけて、頑張ってください。