• 締切済み

2BY2について

この間、通信販売で2BY2をやっていて短期で落とせて興味があるのですが このダイエット方法はファスティングと言われるくらいなので 2日間は下痢などの症状が出てくるのでしょうか? ダイエットのためと思えば空腹は耐えられるのですが トイレは我慢できるものではないのでやろうか迷っています。 経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願い致します。

noname#19110
noname#19110

みんなの回答

noname#95080
noname#95080
回答No.1

これにかぎらず、ファスティングを数日続けると 下痢状の便が大量にでる事が多いです。とはいえ、 通常の下痢ほどは苦しくはないですし。そんなに、トイレに長時間縛られる事もないですが、個人差があるようで。そういう症状が出ない人もいるそうです。初めてやったときは腰の痛みが出て、出すもの出したら体がおそろしく体が軽くなったのを覚えてます。 僕はこういう商品がない時代に使わずにやりましたが、使わないでやるのはかなり大変なので使ったほうがいいんでしょうね。時の進歩には驚かされるもんです。 ファスティングダイエットはやった後の食事管理が肝だったりします。(その後ドカ食いするとかえって太ってしまったりする)やるのでしたらその辺気をつけて、頑張ってください。

関連するQ&A

  • ファスティング

    ファスティングによるダイエットを行っているのですが、上手くいきません。 ファスティング初日はそれほど苦にならないのですが、ファスティング2日目と3日目を、どうしても乗り越えられなくなってしまいました。 特に2日目や3日目の昼から夕方にかけて、急激な空腹感と疲労感に襲われ、食べてはいけないのに食べてしまいます。以前は、これほど空腹や疲労に悩まされたり食べてしまう事はなかったので、現在の状況に戸惑っています。 最近、仕事が忙しく家庭内でもストレスが溜まる事が多かっため、それが原因ではないかと思っています。 1年ほど前に、5日間のファスティングに成功し、体重が減り体調も良くなった事があります。 その成功体験を元に、またファスティングを行っているのですが、以前のように上手くいきません。 ファスティング2日目と3日目の乗り越え方を教えて下さい。また、ファスティングダイエットのコツも合わせて教えて頂けると助かります。 回答お願い致します。

  • ファスティングダイエット!!

    この間、スパスパ人間学という番組でファスティングダイエットの紹介をしていましたが、仕事をしていることもあり3日間、手作りジュースというわけにもいきません。昼食の時とか困りますから。 そこで、半日ファスティングに挑戦しようと思っています。朝ご飯の変わりに手作りジュースを飲むということに・・・ ダイエットが目的というよりは健康のためにしようと思っているんですけど、半日ファスティングの経験がある方とか知り合いに経験談を聞いたことのある方など、体調などはよくなりましたか?排便等の調子はよくなりましたか?何でも結構ですので教えてください。

  • ムカムカが治りません。

    日曜日に娘が保育園で上げ下しの風邪をもらってきました。 娘はその日に上げ下しをし、すぐに病院へ連れて行き、症状も軽く、薬も効いているのか、上げ下しは2回ずつしただけで順調に回復しているのですが、私もその日からムカムカが始まり、2回程下痢をしました。元々下痢気味だったので移ったのかどうかわかりませんが、年末だし病院に早めに行きました。 タイミング的に移ったのだろうと思っています。 でも丸2日間むかつき止めや抗生剤等を飲んでいますが、むかつきが全然治まりません。 下痢は最初の1回だけでしていません。 主な症状は、空腹時にムカムカが治まり、普通に食べれます。 食べた後は又ムカムカし、ゲップをしたらしばらく治まりますが、すぐに再開・・・を空腹になるまで繰り返し、また空腹になるとムカムカが治まります。 ただ単に薬が効いていないだけなのでしょうか?? タイミング的に移ったのかなと思ってましたが、何か別に原因があるのでしょうか?? 1ヶ月の子がいて、授乳中なので、早く治して楽になりたいのですが・・・ 薬が効かないって経験がないので心配になりました。 もし、病気であるとしたら何が考えられますか?? また、こういう時、薬が効かないことってよくあることなのですか?? ナウゼリンを1日3回飲んでます。

  • 猫がそこらじゅうでウンチする・・

    こんにちは。 今猫を飼っていますが物凄く困っていることがあります。 2匹飼っているんですが、1匹が部屋の至る所でウンチをするんです。下痢ぎみなのでいつも家に帰ってから処理が大変です。ヘトヘトで帰ってきて、部屋は臭いしぐちゃぐちゃ!もう飼いきれないと思うこともしばしばあります。 トイレは2個あるんですが、トイレにはウンチをしなく、床や玄関、バスマットの上などします。おしっこはトイレでするんですが。 下痢の薬をもらいにいったときに獣医さんに相談すると、下痢気味なので我慢出来ないのではないか、と言われましたが私がいるときはちゃんとトイレでするんです。まるでわかってやっているみたいです。 余りにひどいので家を空けている間はケージに入れておこうと大きなケージを買いましたが、帰ってくると自分のウンチまみれ・・ケージに入れるのはやめました。 ベッドの上でされたので私がいない間は上に上がれないよう折りたたみベッドに変えました。経済的にもきついです。 どうすればちゃんとトイレでしてくれるんでしょうか。もうひとつトイレを置くべきですか?(でもあてつけのようにトイレでしないんです) 同じような経験された方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
  • 空腹時の胃痛 みぞおち部分の不快感について

    39歳男性です。 空腹時に猛烈な胃痛(みぞおち部分の不快感)があります。 また、空腹が強い時に、何か食べると決まって下痢になります。 空腹も辛いですが、下痢が怖くて、あまり口にできません。 先日、大腸カメラ、胃カメラ、腹部CT、血液検査を行いましたが、全く異常なしでした。 医師に相談しましたが、胃酸を抑える薬を処方され、我慢するしかないとの事でした。 同じような症状をお持ちの方、良い対策があれば教えて下さい。

  • 酵素絶食について

    昨年10月から毎月20日より10日間、水とコーヒー・酵素ドリンクのみの生活をしています。空腹感は毎度のこと、最初は辛いですが慣れましたし体調的には正直どうなのかわかりません。しかし体重は減りますがリバウンドなのでしょうか、すぐに戻ります。一種の流行で友人に奨められてやってますが、このドリンクも結構高いので止めようかとも思います。ニンジンジュースによる絶食が健康に良いだとかも言っていてサプリを飲んだことがない私は、どうも自然志向の健康法に興味が行きます。 絶食、ファスティングは必要な行動なんでしょうか?

  • 教えてください。

    少し汚い話になるかもしれません。 この前、急に 腹痛→意識がなくなり倒れる→トイレをすると下痢 ということがおきました。 倒れたことも初めてだったし、その時の記憶が一切ないので多分意識がなくなったんだと思います。 その後日も、腹痛がきてすぐにトイレにいくと下痢でした。 すぐにトイレに行けば倒れる心配はないのですが、なかなかすぐには行けないこともあるので もしまた今後なったらいやだなあ、とすごく悩んでいます。 腹痛を我慢している間に、吐き気や立っていることがものすごく辛くなったり…。 今までになかったのですごく気になっています。 最近、睡眠時間が不規則なことと普段朝食をあまりとらないことが原因なのかなとも思いましたが それがやはり原因なんでしょうか? なにか原因や予防策があれば教えてください。 そして、どういう症状なのかを知りたいのでわかる方なら教えてくれると助かります。

  • 水下しが続いています。

    約一週間前から水のような下痢がずっと続いています。 キリキリとした痛みも時々ありとても困っています。 でも一番困っているのはやはりお腹を下していることで トイレは多い時で10回以上行っています。痛くなるたびに 行っているので。というよりも行かないと我慢できなくなってしまいます。 夜は寝るギリギリまで、朝はお腹の痛み(トイレに行きたくなる痛み) で4~5時には目が覚めてしまいそこからはまたトイレに何回も 行ってしまいます。 下痢のため我慢できる痛みじゃなく辛いです。 病院にも行きましたが腸が過敏になっていると言われ薬を出されました。が、飲んでも効いているようには思えません。 漢方薬とかの方が良いのでしょうか。早くこの症状を治したいです。 どなたか知っている方よろしくお願いします。

  •  便意を我慢する方法

    私は寒いのが苦手で冬はよく下痢になってしまいます。 一時間以上、電車とバスにのって事務所に行くのですが、その間トイレに行けないので、とても不安です。 みなさんは、突然 下痢になってしまったとき、どのように我慢していますか?教えてください。

  • (女性の方に質問です)生理の前っておなか空きませんか?

    万年ダイエットを続けている者です。 せっかく順調に体重が落ちてきても、生理前一週間くらいになると 決まってものすごい食欲が湧いてくるんです。 食べても食べてもおなかいっぱいにならない・・・。 普段は空腹も我慢できるのに、生理前の二日間くらいは どうしようもなく食べてしまうんです。 そこですぐに2キロプラス・・・とかになって。 皆さんはこんなことありませんか? 私はどこか体が悪いのでしょうか?