• ベストアンサー

へびつかい座のマークについて

こんにちは。 黄道12星座には星座を表すマーク(しし座はむち、みずがめ座はギザギザが2個)みたいなものがあるようなのですが、へびつかい座にはこのようなマークはないのでしょうか?もしあればどのようなマークなのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiva999
回答No.1
misoyarou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさかヤフーにあるとは知りませんでした^^;