OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

テレビ朝日「富川悠太」アナのことを教えて!!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181412
  • 閲覧数1861
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 7% (2/28)

テレ朝の、超!カッコイイアナ富川悠太アナに関することを教えて下さい
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/ http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/tomikawa/body1.html とりあえず、テレビ朝日のページです。
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

富川悠太(とみかわ ゆうた) 生年月日:1976年9月3日 出身地:愛知県 星座:乙女座 出身校:横浜国立大 趣味・特技:よく遊び、よく食べ、よく眠ること。スポーツ 主な担当番組:「スーパーJチャンネル月~金」「プロ野球中継」 コレ位ですが、すみません。
富川悠太(とみかわ ゆうた)
生年月日:1976年9月3日
出身地:愛知県
星座:乙女座
出身校:横浜国立大
趣味・特技:よく遊び、よく食べ、よく眠ること。スポーツ
主な担当番組:「スーパーJチャンネル月~金」「プロ野球中継」


コレ位ですが、すみません。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (12/45)

ミニ写真集とか自己紹介Q&Aなどいろいろありますよ。 よかったら覗いてみてください。 ...続きを読む
ミニ写真集とか自己紹介Q&Aなどいろいろありますよ。
よかったら覗いてみてください。
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 44% (4/9)

とてもいい方ですよ♪お仕事で何度かご一緒したのですが(直接的に関わりは無いけど・・・)、とても腰が低く笑顔の絶えない方でした!仕事仲間の間でも大変人気があり、声をかけるといつも笑顔で応えてくれました♪一度ファンレターでも書いてみては・・・?
とてもいい方ですよ♪お仕事で何度かご一緒したのですが(直接的に関わりは無いけど・・・)、とても腰が低く笑顔の絶えない方でした!仕事仲間の間でも大変人気があり、声をかけるといつも笑顔で応えてくれました♪一度ファンレターでも書いてみては・・・?
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

富川アナ応援ブログ「富川悠太さんを応援しよう!」があります。 ぜひ一度、アクセスしてみてください。 ...続きを読む
富川アナ応援ブログ「富川悠太さんを応援しよう!」があります。
ぜひ一度、アクセスしてみてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ