• 締切済み

報ステの富川アナはもうおわりですか?

自らが新型コロナに感染 小川アナと意見とか性格が全くあわなかったようで確執 のちに小川アナが退社しフリーになり、報ステの裏番組の TBSのNEWS23のメインキャストに 富川アナの嫁は息子を虐待し続けてたようで 何度か児童相談所の職員が富川アナの自宅に訪れている 「また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!」 「いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!」 などの罵声が外まで何度か響いていて 子供が泣きじゃくる声も頻繁に外まで響いていたそうで

みんなの回答

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

小川アナが退社した理由は、番組関係者から毎日のようにセクハラを受け、 我慢の限界に達したからのようです。 富川アナに問題があるとすれば、そのセクハラを見て見ぬふりを していた事でしょう。 また、小川アナの後釜の女子アナは、以前、ゲス不倫で同番組を降ろされた 女性なので、富川アナの復活もあるかも知れません。 現在のテレビ局はテレ朝に限らず、完全に腐っています。 テレビ局に、まともな人間がどれだけ存在するのか疑問です。

回答No.2

同僚とも険悪(小川アナ) 視聴率もイマイチ 代役のメンバーがそこそこ評判がいい 運悪くコロナにかかってしまったのでコロナ注意の報道をしても説得力がない 嫁の罵声が近所で評判 ・・・まあ、復帰は難しいんじゃないでしょうか。なんか「良い人仮面」をかぶっている印象があってあまり好きではなかったので、今のメンバーでいいんじゃないでしょうか

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.1

時には他人の不幸が面白く思えることもまま ありますね~? 自分がまだマシな気がして、自分が何もできないことが誤魔化せたり。 まぁ、せいぜいご自分が不幸に呑み込まれないようにしてください。 *ちょっと厭味ったらしい点はすみません、恨まんで~苦笑。

関連するQ&A

  • 報ステ富川

    富川、徳永アナをはじめ、報ステの関係者は全員降坂で当然ですよね。 今の報ステのまま報ステは続けていけば十分だと思いますよね。 報道関係者として恥を知れと思います。

  • 報道ステーションアナウンサー同士険悪??

    富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る http://news.livedoor.com/topics/detail/15251286/ 富川アナと小川アナが離婚寸前の夫婦みたいに冷めた関係になっていたそうですが、 職場の同僚と関係悪いなんてざらなんですかね? テレビ見てる限り仲良しかと思ってみてたんですが、最近そんなにぎすぎすしてたんですかね? 気づきましたか??

  • 昨日の報ステ

    介護法案とは関係ない森友関係の質問した民進議員を擁護し、それを止めた自民に対し大人げないだの強行採決だのと糾弾する後藤発言。 介護法案の審議する為に集まって法案そっちのけ森友の質問なんかする方がよっぽど大人げないと思いますがいかがですか?

  • 報ステのポスト栗山

    日本シリーズでは工藤公康氏、田口壮氏らがゲスト解説してましたが、 栗山氏の後任の解説は誰がいいと思いますか? 私はメジャーにも詳しい田口氏が適任だと思います。

  • (報ステ)警察の対応に憤りを感じます

    本日のテレビ朝日の報道ステーションで放送があり、以下はHPのペーストコピーなのですが。 「“なぜ自分が…”冤罪男性が怒りの証言 2002年4月、富山県氷見市で、2件の婦女暴行事件に関わったとして当時34歳のタクシー運転手の男性が逮捕された。ところが出所後、別の事件で逮捕された容疑者がこの2件の事件について供述し、男性の冤罪が発覚したのだ。犯行現場に残された足跡に比べて男性の靴のサイズは明らかに小さく、さらには犯行の時間帯にアリバイがあったにもかかわらず、なぜ逮捕されたのか。そして、なぜ男性は自白に追い込まれたのか。当時の取調官に直接電話をかけ、問い詰める男性に独占密着。警察の杜撰な捜査の実態に迫る。 」 とあります。ここでお聞きします。 (1)冤罪で不当逮捕された男性は出所後に警察から何かしらの補償はこれまであったのでしょうか?(今日の放送では警察の対応に余りにも誠意が感じられませんでした。) (2)事件から相当の日数が経過してから、今日のように放送されましたが、それはどうしてでしょうか?(この冤罪事件は以前にメディアは取り上げていたのでしょうか?) 今日の放送は途中から見たので、上記の2つがきちんと放送で説明されていれば、すいません。

  • 今日の報ステ古館さんの司会はどうでした?

    わたしは、田原総一郎を彷彿とさせられました。 気に入らない意見は遮り司会者なのに持論を展開しまくる。 それが田原以上に的を射てないように感じる。 なぜかいきなり熱くなり、見ているこっちが冷めてしまう。 他には、安倍さんの話だけは割りと一生懸命聞く。 全体的にNO!でした。 YES!の方も含め、みなさんはどうでしたか?

  • 彼氏との別れについて

    はじめまして。 彼氏との別れについて真剣に悩んでおります。 彼氏は私より5歳年上です。 付き合った当初はとても優しく穏やかでした。 しかし、この頃少しの事で怒るようになりました。 たとえば、私の歩く速度が遅いことなどです。 もっと早く歩け!と怒られ、もうお前とはやってられない、疲れるなどと言われたので、なら別れようと伝えました。 すると彼は大声を出しお前のために俺がどれだけ~みたいなことを言いながら自分の髪の毛をものすごく引っ張り、自分の顔を物凄い力で殴り始めました。 怖くて止められず、私はただ見てることしかできず、その間も彼は血まみれになりながら自分を殴っていました。 お前が俺をこうさせているんだ!ととても怖かったです。 別れ話をするとこうなるんだなと、怖くてもうできません。 関係ないかもしれませんが、彼の親は離婚を繰り返し、その度に彼の義父に虐待をされていたそうです。 彼は私を馬鹿にすることがあります。 足りない頭で考えてみろよ!とか、馬鹿にしてきます。 そういうことは言わないでと言っても無駄でした。 しまいには家族を馬鹿にします。 こんな彼とはうまくいきません。 でも別れ話をするのがとても怖いです。 どうしたらよいでしょうか。

  • 今日の報ステのトップニュースは?

    タイトル通りです。どんなニュースだったんでしょうか?帰宅が遅れて10時5分頃から見始めたんですが、そのときは「球団売却について」をやってました。トップニュースもそれだったのでしょうか?

  • 「報ステ」で4号機はどういう状況と言ってたの?

    昨日、2012年5月25日に放送された、テレビ朝日「報道ステーション」で、東京電力福島第一原発4号機の特集をやっていましたよね。 本当は見たかったんですけど、その時間に電話がかかってきてて、見られませんでした。 「出来ることならyoutubeにその動画をアップしてください」とお願いしたいところですが、著作権違反を幇助するわけにはいきません。そこでお聞きします。 昨日の報道ステーションでは結局、4号機はどういう状況で今後どうなり得ると言っていましたか? 要諦を教えてください

  • 思わず声が...........心の病?

    幼い頃や学生時代に人に馬鹿にされたことや、社会人になって仕事で失敗し恥をかいた事などが忘れられず, 頻繁にしかも鮮明に頭に浮かんで来てしまいます。そのたびに頭の中の映像や人からの罵声を打ち消そうしますが、思わず”うー”とか”あー”とか”悔しい”とか所構わず声が出てしまいます。 家で一人のときは独り事を言っている状況なのでそれ程苦にはなりませんが、最近は会社や通勤途中の路上、電車の車内で囁く感じですが”畜生”とか”馬鹿ヤロー”とか声になって出てしまいます。  このような症状を早く無くしたいのですがやはり心療内科に掛かるべきでしょうか? 同じような経験をされて克服した方や専門家の方から意見を伺いたいと思います。宜しくお願い致します。