• 締切済み

報ステの富川アナはもうおわりですか?

自らが新型コロナに感染 小川アナと意見とか性格が全くあわなかったようで確執 のちに小川アナが退社しフリーになり、報ステの裏番組の TBSのNEWS23のメインキャストに 富川アナの嫁は息子を虐待し続けてたようで 何度か児童相談所の職員が富川アナの自宅に訪れている 「また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!」 「いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!」 などの罵声が外まで何度か響いていて 子供が泣きじゃくる声も頻繁に外まで響いていたそうで

みんなの回答

• human21
回答No.3

小川アナが退社した理由は、番組関係者から毎日のようにセクハラを受け、 我慢の限界に達したからのようです。 富川アナに問題があるとすれば、そのセクハラを見て見ぬふりを していた事でしょう。 また、小川アナの後釜の女子アナは、以前、ゲス不倫で同番組を降ろされた 女性なので、富川アナの復活もあるかも知れません。 現在のテレビ局はテレ朝に限らず、完全に腐っています。 テレビ局に、まともな人間がどれだけ存在するのか疑問です。

回答No.2

同僚とも険悪(小川アナ) 視聴率もイマイチ 代役のメンバーがそこそこ評判がいい 運悪くコロナにかかってしまったのでコロナ注意の報道をしても説得力がない 嫁の罵声が近所で評判 ・・・まあ、復帰は難しいんじゃないでしょうか。なんか「良い人仮面」をかぶっている印象があってあまり好きではなかったので、今のメンバーでいいんじゃないでしょうか

• fqrhd927
回答No.1

時には他人の不幸が面白く思えることもまま ありますね~? 自分がまだマシな気がして、自分が何もできないことが誤魔化せたり。 まぁ、せいぜいご自分が不幸に呑み込まれないようにしてください。 *ちょっと厭味ったらしい点はすみません、恨まんで~苦笑。