• ベストアンサー

今日の報ステのトップニュースは?

タイトル通りです。どんなニュースだったんでしょうか?帰宅が遅れて10時5分頃から見始めたんですが、そのときは「球団売却について」をやってました。トップニュースもそれだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pen5pen5
回答No.1

最初は「ライブドアがTBSのホワイトナイトに・・・」という話題から入って、それに関連して球団売却についての話題になりました。同じくくりの中の話題ですね。

kirrua
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。最近は特異・特殊なニュースが結構起こってるみたいなんで、今日はどうかなと思ってたんですが、無くてよかったです。見逃さなかったという意味でも、特異な事が何もない普通な世の中であったという意味でも。