• ベストアンサー

報道ステーションアナウンサー同士険悪??

富川悠太アナと小川彩佳アナに確執報道 テレ朝関係者はやりづらいと語る http://news.livedoor.com/topics/detail/15251286/ 富川アナと小川アナが離婚寸前の夫婦みたいに冷めた関係になっていたそうですが、 職場の同僚と関係悪いなんてざらなんですかね? テレビ見てる限り仲良しかと思ってみてたんですが、最近そんなにぎすぎすしてたんですかね? 気づきましたか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17646/29469)
回答No.3

こんにちは 目も合わせないですし ちょっと掛け合いも少ないです。 一方的な感じがします。 エリート一家の小川アナと そうでもない出身大学の宮川アナでは どこかで歪が生じるのではないですか? レポートがヘタとか結構ベテランの域に入る 後輩に普通言わないです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

  • goodoogoo
  • ベストアンサー率14% (11/76)
回答No.2

そんな事はあってもおかしくはない

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。

回答No.1

  >職場の同僚と関係悪いなんてざらなんですかね? たくさんありますね。 私も同じ課の同僚、直属上司、他部署の数人が大嫌いです。 でも表には出さない、それが大人の関係  

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分は周りに流されて自分の感情はあまり表にださないし ぶつけることもないので、 以前の所属していた会社で同僚の女性が上司にセクハラまがいの発言されて ビシバシ問い詰めていたのをみてすごいなーと感心したことがあります。 やはりいうべきこと。怒るときに怒れない人はダメですよね。 自分の感情を出さなすぎるのも問題ですよね。

関連するQ&A

  • テレビ朝日「富川悠太」アナのことを教えて!!!

    テレ朝の、超!カッコイイアナ富川悠太アナに関することを教えて下さい

  • 報ステの富川アナはもうおわりですか?

    自らが新型コロナに感染 小川アナと意見とか性格が全くあわなかったようで確執 のちに小川アナが退社しフリーになり、報ステの裏番組の TBSのNEWS23のメインキャストに 富川アナの嫁は息子を虐待し続けてたようで 何度か児童相談所の職員が富川アナの自宅に訪れている 「また馬鹿が散らかしてるわ。ここ! 頭悪ッ!」 「いい加減にしろよ馬鹿! どこまで頭悪いんだよ!」 などの罵声が外まで何度か響いていて 子供が泣きじゃくる声も頻繁に外まで響いていたそうで

  • 民放はスポンサーに媚びるとしても、NHKはどうでしょう

    下記の記事では、携帯電話の使用により精子が減少するという報告について、民放はスポンサーに配慮して報道していないとあります。 http://news.livedoor.com/topics/detail/3217519/ ならば、NHKは報道していたのでしょうか? もし、報道していなかったとしたら、理由は何でしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 小林よしのりという人

    この人、なんかちょっとおかしいんですか? http://news.livedoor.com/topics/detail/13891982/

  • 炭酸飲料は悪い?

    http://news.livedoor.com/topics/detail/11516242/ こういうニュースがありましたが、炭酸ジュースって飲まないほうがいいんでしょうか

  • 報ステ富川

    富川、徳永アナをはじめ、報ステの関係者は全員降坂で当然ですよね。 今の報ステのまま報ステは続けていけば十分だと思いますよね。 報道関係者として恥を知れと思います。

  • キリスト様

    キリスト様は 飲食代金は 払ってくれそうに ないですか? http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/10361565/

  • 「突然ですが、明日結婚します」視聴率 月9史上最低

    http://news.livedoor.com/topics/detail/12670770/ このドラマ、どのへんがつまらないんでしょうか。脚本ですか? それとも役者の演技が下手ですか?

  • iPhoneXって不具合多くないですか?

    今回のアイフォン10っ不具合が多くないですか? 寒い場所では動かないとか、スピーカーからノイズみたいなものが出るとか・・・。あまり試験せずに出しているんでしょうか? http://news.livedoor.com/topics/detail/13872192/

  • 石原慎太郎 豊洲問題めぐる記者会見を3月3日に

    http://news.livedoor.com/topics/detail/12703883/?_clicked=straight_news 石原氏が来月3日に会見をするらしいですが、明確な返答はするのでしょうか? 結局「前任者時代のことなので分からない」「覚えていない」「記憶にない」で逃げるようなきがするのですが・・・