OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どう思うでしょうか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181314
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 1% (1/74)

この前書き込んだばっかりで何ですけど・・・
今その好きなコと友達ってかんじなんですけど・・・
告白してフられたとしたら、
やっぱり友達って関係も崩れちゃうんでしょうか・・・
(ちなみに彼女に彼氏がいるかどうか微妙・・・)
そのことで悩んでいます・・・
もう少し彼女と友達でいるか、
告白して天国か地獄かのギャンブルをしてみるか・・・
今テスト期間なのに何も手につかなくてチョー困ってます!
誰か回答下さいませ!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 23% (6/26)

こんにちわ♪
とりあえず友だちとかに彼氏がいるか聞いてみるといいと思うんですけど。
自分でさりげなく聞いてみるのもいいと思うし。
自分で聞いてみる時に彼女の態度なども注意してみて!!
けっこうその時に気があれば彼女の方から突っ込んできたりもしますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

つらいのはわかりますが、彼女もテスト期間中で勉強中です。 そんな時に告白されてもタイミングが悪いです。 試験後に気持ちよく言えるように試験に望んでください。 回答になっていなくてゴメンネ
つらいのはわかりますが、彼女もテスト期間中で勉強中です。
そんな時に告白されてもタイミングが悪いです。
試験後に気持ちよく言えるように試験に望んでください。

回答になっていなくてゴメンネ
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

大丈夫です。 よっぽどマズイ告り方をしなければ友達でいられます。 私(女です)が告って失敗しちゃった後も、その男性は普通に友達として 接してくれたし、逆に私が断っちゃった男性も今はまた友達としてやってます。 普通に告ればまず、友達としてまたうまくやれますよ。 告白した後の、最初に声をかけたりその接し方にもよりますが… それとテスト頑張ってくださいね!
大丈夫です。
よっぽどマズイ告り方をしなければ友達でいられます。
私(女です)が告って失敗しちゃった後も、その男性は普通に友達として
接してくれたし、逆に私が断っちゃった男性も今はまた友達としてやってます。
普通に告ればまず、友達としてまたうまくやれますよ。
告白した後の、最初に声をかけたりその接し方にもよりますが…
それとテスト頑張ってくださいね!
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

blue1stさん、こんにちは。 人によると思います。 男友達が結構いたり、男の子と気さくに話ができる子だと、友達になれる確率は高いと思います。 私も断っちゃった人とも友達として、今でも付き合っていますよ。 大人しい子だと、どう接していいか戸惑ってしまうかもしれないので、その時はblue1stさんの方から積極的に友達として接したらいいと思います。 頑張って!!
blue1stさん、こんにちは。
人によると思います。
男友達が結構いたり、男の子と気さくに話ができる子だと、友達になれる確率は高いと思います。
私も断っちゃった人とも友達として、今でも付き合っていますよ。
大人しい子だと、どう接していいか戸惑ってしまうかもしれないので、その時はblue1stさんの方から積極的に友達として接したらいいと思います。
頑張って!!
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

男女間に友情は芽生えないと思います。 一見仲良しに見える男女でも、必ずどちらかに下心があるはずです。 現に、君の場合もそうでしょう。 君に付き合いたいという下心がある以上、友達として続けていくのは難しいのではないでしょうか。 どうせなら、テストが終わった勢いで告っちゃってみては?
男女間に友情は芽生えないと思います。
一見仲良しに見える男女でも、必ずどちらかに下心があるはずです。
現に、君の場合もそうでしょう。
君に付き合いたいという下心がある以上、友達として続けていくのは難しいのではないでしょうか。
どうせなら、テストが終わった勢いで告っちゃってみては?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ